小さな、凄く小さな普通の幸福。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


マイガール。
(*^∀^)正宗くんが、コハルのパパだって!

こんばんやい(´・ω・`)もう10月になっちゃいました。
なんかいつもより怒涛のテスト期間を過ごし、無事終了しましたー!(パッパカパーン)
2週間テレビまともに見たのズームだけだし(爆)、レギュラーなかったですもんね。
で、今日噂の相葉すごろくだけ見ました。

おた芸キター(゚∀゚)-!

ほんと黄色い彼が楽しそうで楽しそうで。ニタニタしてましたね彼も私も(黙)
パンダマン櫻井とか・・・!
お腹よじれるかと思いましたほんと深夜スタッフだいすき!

それを見終わったあとマイガール見ました。←
テスト期間と番宣が被ってたっていうのもあって、スポット1回も見れなかったんです。
まともに録ったのも徹子の部屋と17時〜の特番のみで。
それらは今日見たので、ぶっつけ本番、コハルちゃん顔も知らないで見ました(苦笑)
だから最初から泣いちゃったんです。正宗くんに対しても、相葉くんに対しても。
舞台でしか彼の演技を観たことがなかったから正直不安もあったんですけど、
観てみたら号泣する私。(笑)
ほとんど正宗くんとコハルちゃんしか出てこなかったから、
終始正宗くんの一途な想いにきゅんきゅんしました。
『薔薇のない花屋』以来の感動作です、まさに(;ω;)ウルウル
で、特番見たらコハルちゃんとのオフショットとか国立の映像とか
もう相葉氏に惚れない方が難しいねこれ!\(^O^)/
コハルちゃん娘にしたいって思わない方が難しry
第2話が今から楽しみですん(´;ω;`)

主題歌も発売決まりましたね★

11月11日『マイガール』発売決定!

12月までラジオ聴けないのでまだちゃんと聴いてないんですが、
がっつり予約しました(笑)c/wには0号室の客の主題歌って。
ダンスチューンらしいですね\(^O^)/
これはドームでやらない以外ないんじゃないんですかwww
アンコールでもいいから入れて欲しいです(;ω;)

そしてきましたねー

二宮和也主演『GANTZ』公開決定!

松山ケンイチとW主演ktkr(^ω^)犬顔コンビktkr!
内容はまだ把握できてないんですけど(笑)
宇宙人?なんとか星人?え、そういう系の映画なの?レベルですwww
再来年ってーもう大学生だよー/(^O;)\
今から楽しみです。映画雑誌はまた恐らく全買い・・・(´・ω・)笑
いや、松ケン出てるからママ持ちかな!←←

他にもチャレンジウィークで深夜枠に真夜中の嵐・CDGの嵐復活とか
3Dメガネが必要とか翔ちゃんの朗読とか色々騒がれてますが
書き切れねえええええ(;ノ゚Д゚)ノ
ちゃんとキープしてるはず。(笑)朗読もちゃんと聴くよ!!!!
この間ブラック櫻井全開でうはうはしry

来週は修学旅行で更新できないかもしれないけど、
テストひと段落したんでしばらくまったりです(*^_^*)
嵐会開いたりドームの準備したり、楽しみたくさん!
ほんとーに最近二次元で生きてます私(笑)
その方が自分らしくていいかなって言い聞かせてます←

ではぱややん(^_^)ノシ

JUGEMテーマ:
 
微風とは言わせない!
こんばんやい(´・ω・`)
通学時間が増えた関係でパソコンを開く時間がめっきり減り、一度croozでお世話になってました。
でもやっぱりこっちの方が落ち着くので、戻ってきました。
ただでさえ携帯中毒なのに、もっと離れられなくなったので(苦笑)

あとは最近メンタル面でも落ち込み気味です。毎日のように頭痛があるし、毎日のように泣いてるし。
家族がバラバラになって1ヶ月が経ちます。きっと疲れてるんでしょうな。
疲労困憊ってヤツですな。
大学入って一人暮らしが寂しいってのは自分でなんとかしろ!ってなりますけど、今回は振り回されっぱなしですからね(苦笑)
17歳ってやっぱり色々大変です(^_^;)親がいるのが当たり前って思ってる人にはわからないお話。

てか毎日のように爆弾落ちてませんか(;ω;)東京・札幌の当落も始まってるし!結果は追記に。
どれから書こう(゚ω゚)

PV集【5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009】発売決定!

いつかまとめて作ってほしいなって思っていたので、話出たときはほんと嬉しかったです(´;ω;`)
Happinessのわきゃわきゃがテレビで見れる(´pωq)
どうしてシングルに付いてこなかったのか謎なんだよね、今でも(笑)
早速26%OFFのところで予約しました\(^o^)/www
ポルノも10周年で1万越えのPV集出したし、絢香もベストアルバムにPVつけるし・・で
観るのが大変www

嵐×日テレ チャレンジweek!

わーパチパチパチ。まさにチャレンジ(.゚ω゚)ノシ(まさにナンジャ風に)
50時間以上ですもんねー。HDDの空きつくらなきゃwww
多分録ったらまた観るのに時間かかるんだろうな(笑)
ゆっくり消費していきたいですな(笑)出るほうも大変だろうけど見るほうもたいへry

そして和くんドラマ(´・ω・`)もう号泣しました←
ゴリのお手紙の部分とか、雫ちゃん(※愛ちゃんw私の中であの子は薔薇のない花屋なんですwww)が病室で慰めてるシーンとか絶対5ℓくらい涙出た(´;ω;`)
そしてニノパパに10ℓくらい涙出た(嘘つけ)
子供2人いいね(・∀・)真顔
素晴らしいわー(´;ω;`)ふたご!ちっちゃい!下手すると3人きょうだいに見えry

もう一回見たいと思います。
くそー地デジ対応のHDDが欲しいぜ!
リアルタイムでは地デジで見ました私です(笑)

追記は当落。

JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
5×10
8月28日、国立競技場に行ってきました。

素敵な公演でした。もうこれしか言えません。
25ゲートの本当に最前列だったので(手すりがあったよー!(:_;)←)、
バクステ・花道・トロッコ・ムービングすべて近かったんです。
センターとメインステはちょっと遠かったかな。サイドは大野・松本でした。
潤くんがトロッコで来てくれて、もうめっちゃくちゃ近かったのでまじまじ見ちゃいました←
なんて美形で色白なんだって思いました(出た変態)
ピースも笑顔も潤くんならではのお手振り(はろぐっばいのはろー的な!←)も
ぜんぶすてきでした\(^O^)/なんてかっこいいのorz(病)

でもやっぱり一番衝撃を受けたのは、大野智の涙です。
泣かずにはいられませんでした。
あたしなんてベスト盤のちょうどDISC2からの嵐しか知らないけれど、
智くんは嵐というグループの、しかも中心となって彼らを10年支えてきたんだ
と思うと涙が止まりませんでした。

『僕は他の4人に引っ張られてただけだから』
スポーツ誌に書いてあった言葉です。
リーダーがいるから今の嵐があるんだと思うし、それはこれからも変わらないと思います。

智くんが来たときピースしたら、途中まで手振ってたのにいきなりピースを返してくれた
というミラクルが起きたのにはびっくりでした。
個人ファンサってすごく憧れていたので、心底嬉しかったです。ありがとう(:_;)
しかも挨拶で泣いちゃうから、今回智くんへの思い入れがすごく強い公演になりました。

ありがとう。これからもありがとう。

あ、二宮くんはまったく見てくれませんでした(^ω^)にこにこ
うちわかなり力入れたんだけどなー二宮くん^^←

終始笑顔で、涙も流して、本当に忙しかったけど最高の思い出になりました。
次は東京ドームの当落ですけど・・・どうかなあ。
国立2名義落選してるから、それに賭けたいと思います><
思ったこと全部書こうと思ったんだけど、変な文章になってますねすみませんorz

では、ぱややん(^ω^)←懐かしいシメwww
追記は自己満セトリ(笑)


JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
8.30×26

Happy Birth Day JUN MATSUMOTO

いつも先頭に立ってコンサートを創ってくれる潤くん。
ドSでお金持ちの役が似合う潤くん。
常にファンのことを考えて行動してくれる潤くん。

そんな潤くんがだいすきです。
26歳が、潤くんにとって最高の1年になりますように。


JUGEMテーマ:
 
サプライズトラック!
どうも、小生只今5×10聴いてます(`・ω・´)
ママとお姉ちゃんが無事ロンドンに旅立ったので、パパと2人暮らし中です。
って言ってもパパは平日神奈川に住んでるので、月曜日から
あたしは愛犬と愛亀(←)と一緒におばあちゃんの家です(´・ω・`)
また家族が揃うのはお姉ちゃんが冬休みに入った12月です。
行っちゃう前は、離れたくないって思いが大きくて泣いちゃったりしたんだけど
今ではしっかりしなきゃって家事とペットの世話と自分の世話してます・・・!←

お話は変わりまして、シークレットトラック。
誰のリアル見ても『リピート決定!!』とか『かっこいい〜!』って連発してて
はやく聴かなきゃあああ(;;゚ё゚;;)って思って早速聴いてみました\(^O^)/

かっこいいじゃねえかゴルアアアアア(゚Д゚#)!!!!(キャラ崩壊)

外野の言葉はシカトする!HaHa!!←最強にツボ(;ω;)

5×10は、アルバムの最後に『感謝を込めて』って意味でロウペースな
メッセージソングにしたんだと思うんだけど、逆に今度は3分で
言いたいこと言っちゃったぜー!って曲のような気がします(笑)
COOL&SOULしかり、Re(mark)ableしかり・・・。
ほんと嵐さんっていうか櫻井さん歌詞当てはめるのがうまいです(^ω^)
毎回さくラップには感動させられますが、今回早すぎて(@Д@;)
口まわんないだろ!みたいな。歌詞わかんないだろ!みたいなwww
タイトルはなんなのかな(´・ω・`)国立で発表とかMCで決めちゃうとか
あーりーがーちー(´-ω-`)←かわいいね(*^^*)黙

チケットもお友達のところから無事届いて(>私信)参戦服も決まって
1週間切ったので、ドキドキしつつ楽しみです(^ω^)
28日は曇りのち快晴らしいので今年もてるてる坊主作っちゃおう!!←

追記はまさみちゃん@にのあいから頂いた『きゅんバトン』
痛いと思われるので見たい方だけどうぞ(^_^;)笑

JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
アルバム×チケット
こんにーの(^ω^)今3枚目のONLY LOVE聴いてます♪
しかも珍しくコンポです(`・ω・´)iPodとはちょっと違いますね。

今日は課外も休みなのでゆっくりです。
中学生の高校見学は新型インフルのせいで危ないらしいです(苦笑)
うちの高校でも出たらしく、剣道部と野球部が出校停止になってます。
皆さん気をつけて><あたしも気をつけよう!←

んで、ONLY LOVE!(笑)
この曲が入ってるっていうのはあたし的には意外だったんですが、
嵐っぽいな、って思います\(^O^)/
メロディもかわいくて、お前が好き!っていうド直球ラブソング(笑)

そして昨日はひたすら5×10を聴いてました。
花火大会で相方とヤッターマンぶりに再会して、花火の待ち時間とか
帰りの電車で聴かせてもらったんです。
相葉ちゃんのラジオも、潤くんのでも聴きはぐっちゃって二宮のこそ!と
思ってたらその日だけちょうど雑音入っちゃって(わあ)

5人の集大成!っていうと、COOL&SOULとかRe(mark)ableとか
コンサートで盛り上がる系じゃないですか。
今回もそれかなーって思ってたからびっくり。
One Loveみたいなメロディで、カッコイイ嵐ではなく素の嵐!って感じですてきでした。
同時に、涙が止まりませんでした。歌詞が素敵すぎます。
感謝したいのはこっちなのに、歌全体に応援と感謝のメッセージが込められてて(´・ω・`)
最近日常生活で病むことが多かったので、余計感涙しちゃいました。

嵐はやっぱり他の事務所グループと違うなって思うときがあります。

仲が悪いって言われるグループはないだろうけど、仲が良いって言われるのもないでしょ。

ニノのオリスタでの言葉。
ほんとファンを想ってくれてかつ仲がいいグループって嵐だけだと思う。
国立、ドームと1月まで続きますが、身体に気をつけて頑張ってほしいですね。
アルバムは今日1日エンドレスで流してやろうと思います!←
あ、小生はサクラ咲ケ組です(聞イテナイしパクルナヨ)すごいな、DISC2、1枚ぶん!!笑

追記は国立チケのこと書いちゃおうかな。
JUGEMテーマ:
続きを読む >>
マイガール!
こんにーの(^ω^)
発表されたのかなり前なのにも関わらず更新できませんで・・・(苦笑)

相葉雅紀主演日テレ系金曜23:15〜『マイガール』主演決定!

わーパチパチパチ(*^^*)
これで全員主役になったということで!健太おにいさんと同じ枠だよね!
8日にクランクインしたようですね。髪型変わってないってことは、あいぱーま健在!?
今の髪型ほんとドストライクなんで楽しみやい!
でも役柄的には、いつもの相葉ちゃんとちょっとかけ離れてますよね?
ギャップをどう演じるか、期待大ですな\(^O^)/(ハードル上げるなよ)

去年の国立はリーダーが魔王と被ってましたけど、今年は相葉くんですな!
あたし的には、毎回二宮氏がツアーとドラマが被るイメージが(笑)
撮影秘話とか聞けるかもしれないと思うとドキドキです(ノω`)

もうすぐリハーサルかな?なんて思いますけど。現地行きたいなあなんて←
他アーティストの武道館とかドームでも音漏れしてた記憶があるので、国立なんて尚更(笑)
ベスト盤も気がつけば来週ですもんね!!Mステのランキングが地味に気になるwww
5×10、聴いたら泣いちゃいそうです(´;ω;`)てか確実に泣きます(つД;`)
てことはRe(mark)ableら辺はやらないのかな?
ガシガシ踊る曲もやって欲しい!ってのはあります。
そもそも『mark』って2008年のテーマですよね?世界中に嵐のmarkを貼るっていう。
今年のテーマは何なんだろう?Anniversary?(笑)
うちわも無事完成したので、あとはニノがつけてた缶バッジ!(爆)
グッズの詳細も待ち遠しいです\(^O^)/

追記は大事なお知らせ。

JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
舞台挨拶。
こんばんやい(´・ω・`)嵐の松本潤です。(もうやめなさい)

昨日は本当に素敵な1日でした。丸の内ピカデリーで『ハリーポッターと謎のプリンス』の
舞台挨拶だったのです。お目当ての登壇者は、ドラコ・マルフォイ役のトム・フェルトン。
Aブロック前から6列目という神席でしっかり観てきました。
10:00〜映画が始まって、2回目ですけど泣きました(´;ω;`)
最後のエンドロールが終了したところで、回りからライトが当てられ、報道陣が最前列と
最後列に陣取り、私の後ろには記者の方がいました。

登場した時はもう発狂でした(笑)
ドラコ役の時と同じブロンドで、一週間に一回色を抜いてるんだとか。
手振ったら振り返してくれて、まさかのサービスに一瞬嵐ヲタを忘れたのは事実ですorz
びっくりだったんだもんーーーー(`;ω;´)!!!←
分かりやすい英語で話してくれて、聞き取りやすかったです。『ありがとう』と『こんにちは』を
覚えたらしく、『thank you,ありがとう』を連呼してたのに萌えました(*´Д`*)はぁと
あたし達はサイド側だったので、すぐ隣に彼女のジェイドがいました(笑)
えらく美人で禿げそうになったのも事実です/(^O^)\(黙って)羨ましい(;ω;)

すみません語っちゃいましたな(´ω`)格好よかったんだもんwwww
観てない方は是非、ドラコ目線で観てください(^ω^)にこにこ

明日はお台場合衆国です!\(^O^)/
小中学生に負けないようにローリングコインタワー頑張ってきます(笑)

JUGEMテーマ:ハリーポッター
願いは透明なままで・・
あいこんばんはー嵐のカズナリニノミヤです。(最近ラジオのOPにハマってるらしい)
この間は25日あけたくせに、今度は4日で帰ってきましたさくらです(´・ω・`)
そしてまさに電話回線で嵐が巻き起こってましたな。そのくだりはのちほど。

まずは!web/netでベスト盤のジャケ写出てましたねー(^ω^)!!!
初回、もう店頭でも手に入らないらしいじゃないですか。予約もできないなんてヒエーですけども。
いっそ予約生産限定にしてくれればいいのに(笑)

でもすごいですよね!ブックレット52Pとか何が書いてあるんだってお話(笑)
しかも3枚組でスペシャルパッケージで・・・届くのが今から待ち遠しい('ω')★
新曲の名前も『5×10』って、まさに10周年!って感じですし。
作詞がyouth caseさんて(´;ω;`)seasonとか手がけた人ですよね!!
作曲は多田さんが好きだよ\(^O^)/(聞いてない)

んで、昨日のVIP room8割、スタア御用達が2割な昨日の冠番組www
とにかくヤバイの一言ですあれはARASHICのためにある番組だと思います(^_^)←
サプライズのくだりとかもう妊娠するかと思ry

相葉ちゃんのウェディングドレスはキター(*´∀`*)だったし、
潤くんくらいキザなシチュエーションあたしは好きだし(自分中心)、
にのちゃはノーコストであぁ彼らしいなって思ったし(笑)
智くんに一番心奪われましたまじで抱きつきたry
・・・残念な人は・・・おにぎりに指輪って何(´-ω-)笑←
もっと他にあるでしょう!!!って思いましたけどそんな不器用なとこに脱帽ですorz
最後のおでこにちゅうは反則だと思いますあの時の翔ちゃんビジュ半端なかったあああああ
一人でヒーヒー言ってました(・∀・)真顔

いつの間にか一番残念だと思ってた櫻井について一番語ってるとか自分何者。←
翔ちゃんってもうどのレギュラーでもマストいじられキャラになってるよね⊂(^ω^)⊃ふふふ
新開拓地って感じですかwww一番頑張ってるよ彼wwwww
二宮のやや七三わかってあげたいけどやっぱり違和感を感じるよwwww←

さて。当落のお話に行きましょうかね。

JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
大人な5人。
はいこんばんはー嵐の相葉雅紀です!(レコメン風に)
こんばんやい皆様(´・ω・`)
最終更新日から25日も経ってるなんて・・・orz
恐ろしいですねwww
この間書いてたらバグっちゃって更新断念したのです(´;ω;)
ホスト二宮で失神しそうになったとか(やめなさい)智くんの海コーデあたしは好きだよとか
色々書いたつもりなんだけどな(^ω^)エラーになっちゃったんだよね★
あれかな、発狂してばっかりで内容めちゃくちゃ薄かったからパソコンも呆れry

最近嵐さんのやることが派手すぎてちょっとびっくりしてますけど。
告知早い順からいきましょうか。

VS嵐ゴールデン進出決定!

わー(パチパチパチ)TBS系木曜19:00〜だとか( ´∀`)♪
突然の発表だったので、内心びっくりしてます(笑)
まごまごも終わってGRAも終わって・・・スペシャルを経て次はゴールデン!!!
関東ローカルから全国ネットに変わって、しかも木曜といえばもう1個冠番組ありますもんね(^ω^)
これでもしうたばんがお引越ししてなかったら、歌特番あわせて嵐dayになってましたな('ω')
1時間になるってことですよね?何やるんだろーって内心不安なとこあります(苦笑)
宿題くんも同じだと思いますけど、30分だからやれたって部分もあると思うんです。
もちろん、素直に嬉しいです。
でもだらけちゃったりしないかなあっていう余計な心配がないって言ったら嘘になりますね^^;
まあ始まってみないとわからないですよね!ゴールデン進出楽しみです★

そしてもう1つ!

東京ディズニーシープレミアムナイトショー開催決定!

相葉雅紀の言葉を借りるなら、『感無量ですね。』(´;ω;`)
そりゃあ行きたいですわな。いや行きたい!ミラコスタ宿泊も捨てがたいけど
何せわたくし運がないので(苦笑)、3500組の方を頑張りたいです。←
あたしランドはそれこそ毎年行ってたんですが(高校入ってまだ1回も行ってない;ω;)
シーは1回だけしか行ったことないです。乗るものなくて(・∀・)真顔
あれは彼氏と行くものだと思います←
そんな夜を嵐と過ごしたーい(〃∀〃)黙

最近、嵐が大人だなーと感じます。この間のVS嵐26時間テレビSPで二宮さんの
腕見たとき、痩せてるなーって思ったんですけど、同時に老けry
潤くんとか『子供じゃないんだ』って思わせてくれるし、なんだか感動しました。
観覧席にどう考えても小学生って子がいたのにはびっくりしましたけど(苦笑)
Everything買ったときも、隣で小学生の女の子が同じの買ってましたしwww
同じCDを買う高2が急にオバサンに見えてきたのは紛れもない事実ですorz←
なんか嵐を取り巻く環境って面白いなーって思いました(^ω^)笑

追記はワタクシゴト★

JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>