小さな、凄く小さな普通の幸福。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


おにいさんと一緒。
 
こんばんは、はじめまして(・ω・)
大宮担当のさくらといいます☆
(詳しくはプロフィールをどうぞのくだりにしようとしてる人)

2年間続けていたブログに終止符を打って、
またJUGEMさんで再出発をすることにしました。

嵐loverなお友達大大大募集中なので、気になっちゃった方は
是非声かけてください\(^O^)/飛んでいきます←

あ、タイトルは「おにいさんと夜ずっと一緒だねーっ。」っていう
変態極まりない意味となっております(出た)

さてさて。たもすてが終わって、歌おに6話本番までの間に
記事書いちゃおうかなと(^ω^)
翔ちゃんのゴチはまだ観てないのでひみつのアラシちゃry
財布持ってきてないことしかネタバレされてません←
もうすでにちょっと悲しい(/_;)バカ
あなたの財布が見れないことがショックだわよ(何だそれ)
黒の長財布であってほしい( ´∀`)
とぅるっとぅるであってほしい(どっかで聞いたことある表現だな。それ)

はいお話はそれまして!それ僕のブログはよくあることよ!(黙)
たもすてのお話(・∀・)/!←これかわいい(笑)

智かわいいぃぃぃぃ連打(*/∀<)

一瞬ね、焦ったの。
「矢野健太」の衣装なのか、「歌のおにいさん」の衣装なのか・・
そしたらまさかのPVね!(つまり矢野健太。笑)
あの智くんまじだいすき!ww超絶かわいいwww
てゆーか率直に言うと毒舌にいうと

痩 せ た (はぁと)

あごスッキリで色白くなって・・頑張ったねぇ(ノД<..)>何様
うん、魔王のときより全然いいよ(だからおまえ何様)
釣りはおあずけ中なのかしら?
できれば白いままでアルバムジャケ撮影とかそしたらツアー用うちわとか
パンフも全部白いままがいいかな(´∀`)素

あの・・【仕掛け】っていうのはドアが開いて戻ったくだりのことですか?
それとも木の顔が変わるってとこですか?よくわからなかったのだが←

よし、6話までにTimeの続きを観て来まーす☆
金髪の智もいいなーと思いまんた(・∀・)
最近暇があれば「智かっこいい」連発してる気がする←

舞台まであと3日♪


JUGEMテーマ:歌のお兄さん