小さな、凄く小さな普通の幸福。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


せくしーかつ嵐らしく。
こんあいば!ヽ(’◇´)ノ
今日お昼に起きました、あたしです(失笑)
ヤッターマン舞台挨拶って何ですか知ラナイ。
悠長に寝てたよ馬鹿ぁぁぁぁ(ノД<..)のおおおおおお
ジュンスタも聴いてないし。もう何ヶ月聴いてないんだ!

だから結局お買い物には行けず、明日に持越しです。残念。
化粧品がもうない!いやがちでない!(乙)
マスカラにドライヤーかけると中身が出るよって友達に言われたんで
実践中です(失笑2)頑張ってます(`・ω・´)
もう全然買いに行ってないですこれでも乙女です、えへ。
コンサートとかあれば買うんだけども。
学校の友達の前で化粧したことあんまないし(ヒドイ)
それに、いつも服にあった色しか買わないとゆう(´・ω・`)
でも最近また磨き始めました(^O^)/舞台ノタメ
明後日なんだって(’ω’)地味に楽しみだよね、いや内心楽しみ。
号泣しようね(´;ω;`)>THE☆私信

それで、カレンダーですよ。もう。どうしよう。
話それすぎちゃってどうしよう(何とかしろ)

お昼になっても来ないから、ママさんにもう1回申し込んでもらおうと思ったら
Good timing☆(お、国際人。)宅配便やさんGJ☆
ピッタリきましたわっ。でっかい箱で、郵便でーす。(VSパクり)

開けてびっくり。( ゚Д ゚;)
あれ☆ードですか。いや一歩間違うと☆ードですよね((;゚Д゚;))
変にテカってるのが逆にやらしいし(爆笑)ニナミカワールドってこういうこと?←
リーダー巻きつかれてるし。ニノのシャツ濡れてるし。
翔さん細いし←
相葉ちゃんと潤くんはもう☆ードの域だよね(お前の☆ードの根拠は何だ)

一方週めくりの方は、なんか2005⇒2006のカレンダーみたいだった(>ω<)
あれまじすき!アットホームだよね。久しぶりに見ようかな〜なんて。
・・・どこ行っただろ(゚∀゚;)ステッカーとか(笑)

さっきもHEROES見て、アラシちゃんのBEAT BOXハードリピしてました。
学年末も終わったから遊びホーダイ♪(本日パクリ2回目)
やばい何あれ!面白すぎる特に相葉雅紀っていう人(爆笑)
くしゃみの件とかアップ連発とかまじうけたwww
楽しかったです☆

JUGEMテーマ: