小さな、凄く小さな普通の幸福。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


久しぶりに!


こんばんやい(・∀・)/
だいぶ更新サボってましたな(笑)
今日はつらつらワタクシゴトを(つω`)

一昨日と昨日、葛飾の身内(@松本)のところに
お泊まりしてきました\(^O^)/

あたしは課外で友達は部活だったので、
3時過ぎに駅で合流(・ω・)
途中三ツ矢サイダーのでっかい櫻井見つけて
ニヤけたのは紛れもないこのわたし←

迎えに来て頂いて、そのままおうちへノ゚▽゚)ノ
ママさんとは夢魂以来の再会!(爆)
わんちゃんかわいかった(〃∀〃)

部屋に荷物を置いてから、夕食でバイキングへ★
特大プリンが気になる私達(苦笑)ご馳走様でした♪

カウコンうちわを買いはぐっちゃって半泣き状態だったら(大袈裟)
リーダーとニノ2枚買ってたからあげるよという優しい言葉が←
買いました買いました(笑)
AAA08のポスターと引き換えにね★(いらない件)

夜はAAA06⇒Timeの順でDVD鑑賞(*・ω・)ノ
またの名をカーニバルナイト(笑)
うるさいうるさい←
あたし花粉症疑惑←
オールしよう!とか言ってたくせに寝たの1時(爆笑)
あたしいつも1時就寝←
まあgdgd感がよいのだな。うん。

長くなるので追記ー★

続きを読む >>
大忙し!
 はい!(・∀・)/truth聴きながら更新デス。
昨日は1日中お買い物dayでした☆
うん、舞台衣装?p(-ω-`)(誰かこの女優気取り止めてください)

tuna.beさんに載せておきます(´∀`)
今年もボーダーが流行っておるのでしょうか
やたら目に付きましたそして私もボーダー大好きです←
私=ボーダーってくらいに一時期ボーダーばっか買ってました
それが今年の春にも大活躍しちゃうんですね(・∀・)
親には「囚人みたい」とまで言われちゃいましたへへ(悲)

パソコンは来週に持ち越しです(;▽;)/
怒涛の学年末も無事(?)終了して、バイトしようかなーって思って

あ、わたくし学年末1日目38.3度の熱の中やりました(爆笑)
インフルエンザかって(;_;)でも違った(;_;)
いっそインフルであってほしかった(;_;)
結果はもてぃろん乙です/(^O^)\受けただけでも拍手☆黙

で、某有名ファミレスにキッチン希望の電話をしたのですが(´・ω・`)
全国の本部に電話が行ってしまい、「3〜4日以内に店長から電話させます」
と連絡があってから早6日目p(-ω-`)チーン←こいつかわいい(笑)

そしたらパパンに「打ち込みの仕事しない?」と誘われたのです。
パパさん外資系のお仕事してるので英文日本文を1文字いくらで
たったかしないか、というわけです(・∀・){「たったか」ってなんだ
でも立派なお仕事です(`・ω・´)ちゃんと会社からお給料貰えるらしいのです。

こるぇは、バイト禁止のあたしにもってこいのバイトじゃないかと。
あ、うちの学校禁止なんです、はい(笑)でもやっちゃうんです。
来週には書類持って来るみたいなんで、頑張ろーと思います!

そして帰って部屋の掃除ですん。カレンダーかけたいけど
部屋が素晴らしいことになってました☆o(^-^)oにこにこ

でも壁がほんとに埋まってて!!!必死

・夢魂ポスター(集合)
・AAA2008ポスター(大宮)
・AAA2008うちわ(大宮)
・嵐カレンダー
・春馬くんカレンダー

ひとつ嵐じゃないの入ってますが(浮気モノは大変☆黙)
何しろ1つの部屋をカーテンで2つに仕切ってるので、
壁が少ないんです(´;ω;`)しゅん
だからうちわの場所をなんとか調節して
むりやり貼ってやりましたカレンダー!
もう・・・ないです、壁が(;▽;)/~

明日はグリーンフィンガーズ。1部目観劇してきます。
熱出たときもなんだかんだで遅刻でもなさそうなので
皆勤賞狙いで明日も学校行きます←
1時間だけ受けて帰ってきます←←

そんで7時には着いているという愛方さんと落ち合って(笑)
お昼食べる。ぷりんとくらぶ撮る。観る。デス!希望。
舞台ってなかなか身内に会えませんよね(´・ω・`)
あ、ボーダー着てたらあたしです(うざい)
声かけてください(知りません)

今日も今頃相葉氏は熱演している!!!
身内ちゃん観劇中です。
どうやら泣けるようで。原作は泣けたようです@ママン
タオル持参でがっつり泣いてきまーす☆