小さな、凄く小さな普通の幸福。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


いろいろあって禿げそう。
 
 こんばいやい(´・ω・`)あっという間に1週間未更新というね!
毎日いっっっっそがしくてですね(´Д`)
テスト返ってきてヘコむわ、球技大会の疲れと筋肉痛やら嵐ゴト満載やらで・・
しまいにはどれから書いたらいいかわからないという始末/(^O^)\
詳しくはReal Timeをご覧下さい。で片付けちゃいたい★←
何せ文才皆無のさくらちゃん(‘ω‘)☆

この間うたばんまで書いたのね。うたばんしか書いてないのね。←←
HDDが恐ろしいことになってるよー(´;ω;`)
ママに『クイズショウなんとかして!』と言われてしまいました…!
そろそろ編集しないと。いやー本当に何から書いていいかわからないwww

あ!舞台の申し込みしました(^ω^)当落まったく予想できませんが。
一応倍率を考えて考えて か ん が え て !(くどいしうざい)
慎重に申し込みました。ムダに神経使ったと思ったのはあたしだけかな?(苦笑)
会員番号間違ってたらどうしようとかぐちゃぐちゃ!こんな愛方ですみません>超私信

当落メールが11日〜とかどうしよう(´;ω;`)天使からの誕生日プレゼントか
はたまた、悪魔からの誕生日プレゼントか。あ、私12日誕生日なもので。
怒涛の2週間になりそうです。とにかく良い行いをしなければ!
まず部屋の掃除。(地味に見えて結構しんどい←)りあるですねー。よし頑張るっ。
何が何でも行きたいのです。その気持ちはかずしっくみんな同じか(;_;)
私、コンサートでも必ずnot二宮サイドで。相葉ちゃんはよく来るのになーww
二宮くんだけ避けるように来ないのだ/(^O^)\
だから間近で見られるチャンスなの!!!当たってほしいなー。

うん、蓋を開けてみたら舞台の話しかしてないね!
先ほどクイズショウ終わりまして、さくら氏号泣しましたが何か。
来週は冴島さんが解答者なんですね!
ナビでも、裏の出演者にもそれぞれ秘密があるって言ってましたし、
あややの秘密も出てくるんでしょうね(^ω^)

アラシちゃん改メ嵐ちゃん!あれ、色んな身内のりあたい見てても、
相葉氏のデート服は賛否両論(爆笑)あたしはさりげなくリーダーがいいかなと。
あ、それもレモンイエローの方で★←
最初のジャンパーって、思いっきり矢野健太ですよね???笑
それよりあのTシャツが彼の顔の色に合いすぎてて爆笑でしたwww
櫻井さんはリカちゃんのパパって感じ。(どんな感じ)潤くんは芸能人って感じ。(だからどんな感じ)
二宮くんは……

なぜ銀座をチョイスしたのか謎www

YOUは秋☆原だと思うよー⊂(^ω^)⊃にこにこ
君こそジャンパーを着るべきだwwwいやむしろ短パンを穿くべry
まあセンス的にはGJだった(^_^)何この上目線

あ、ほぼ二宮ネタだwww
彼染めたよね!てか新曲PVの話してない!りあたい参照!
ではまた後ほど☆((((*´Д`)つ(最低なしめ方)

JUGEMテーマ:
なんでやねん!
こんばんやい( ´∀`)ノ
りあたい見てくださってる方は、さぞかし『続き』が気になったことでしょう。(黙)
圭くん主演の深夜ドラマがありましたね。前編見てorzな空気になって後編はまだ見てません←

最近、毎日iPodは『最近追加した曲』フォルダです\(^O^)/キラーン
入ってるのはNEWSさんの『恋のABO』2曲、絢香の『夢を見方に/恋焦がれて見た夢』3曲
そしてムテキと明日の記憶(^ω^)永遠このリピートです全然飽きないwww←
これだからtruthの再生回数400回超えちゃうんだよ★(事実…!)

今日はひみつのアラシちゃん5/7の回をつらつらと(・∀・)
あ、前半ニューハーフのあたりで観もせずカットっていうのは秘密で(/ω`)←

もー書きたくてしょうがなかったのです、マリオ王!
二宮ちゃんがテラかっこよくて、ちょくちょく出てくる関西弁にビックバン萌えたの(おまえ誰)

はー…今更だけど、マリオ王の個人キメショット(勝手に命名)好きですー。(はぁと)
あれBelieveジャケと同じだよね?みんな(特に山っこ)かっこよすぎるのです。

それで、『続き』ですけども。智の扱いがひどいなーって(笑)
いや、いつも喋らないけどね?(悲)せっかくレベル5でファインプレーしたのに
ハイタッチで終わりという悲しい結末(´;ω;`)もっとニノに何か言ってもらいたかった(笑)
宮川大輔のときは『火の棒長いから』ってアドバイスしたのにミスるし(苦笑)

にのたろすの関西弁に爆笑でしたん\(^O^)/
『なんでやねん!』『言うてましたやん』ふおおおおおおお(ノω;)ブルブル
きっとあれが翔ちゃんだったらあの人『なんだよオマエー(.゚ー゚)ノ』とか言って
おちょくるクセに、自分のときはスルーしようとしたよね!ww
ファンは観ていた・・・!(黙)
そしたらまた次週!の件かよ〜ってちょっと残念です(´・ω・`)しゅん

追記にはお知らせ★

JUGEMテーマ:
続きを読む >>
仕掛けていいっすか?
こんばんやい。こんばんやい。
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーry

もう5月ですって!どうしよう(´;ω;`)この更新率の悪さ。
色々大変なんですよーう。勉強はまったくしてないのに。
明日も学校です(^ω^)にこにこ

今日、お友達から『恋のABO』借りましたん( ゚∀ ゚)ノ
大好きなんです、あれ(笑)DVDもがっつり観ました!(`・ω・´)
キレイですよね〜嵐と違って(笑)嵐は男の子って感じww
雨が降れば滑って遊ぶし(笑)すぐじゃれるし(苦笑)
まぁそのじゃれてる張本人が好きなんですけどwwww←
ハチマキと短パンで腹筋にパンチなんかしたらもう(やめなさい)
よみがえる2008年6月www

話それましたけど\(^O^)/やっぱりNEWSさんすごいってことです!
今年の24時間テレビもNEWSさんみたいですよね★頑張ってください!
もう・・嵐さんは夏コンに専念してください(本音)私に痩せる理由をください(必死)

アラシちゃんSP、学校帰ってすぐ観ました(^ω^)
前半は寝そうでしたけど(おい)、BEAT BOX⇒マリオ王の件はがっつり観ました!!!
まさかの大宮ペア登場ってゆう∩^ω^∩大好物☆
も〜全身で笑ってる大野智が素晴らしすぎてどうしよう(・∀・)
おなか抱えて笑ってる彼が大好きです。←
んで最近キャップがブームなのかトランプ王子の日村無視ぶりがなんともドS←←

濃いメン2人は大人ーって感じ。あたし今回のペアが一番好きかも(笑)
大人・子供・相葉、みたいな(^ω^)おい

マリオ王はずーっとにのたろすだけ観てました←
『これ、仕掛けていいんすか?』オマエwwww予想外wwww
さすがゲーマー\(^O^)/
友達にメールで『コントローラーさばきが半端なかったよ』と言われたので見た次第です。←
ほんっっとーにすごかったwwwwマリオが飛んでる(当たり前)
これニノだからできるんだよね!他の人があんな真剣にやってたらちょっと引くww
情熱大陸だっけ?DS2個持ちでやってたの。恐ろしいよねー彼。深いわー。(誰)

ポポロが最強だった件\(^O^)/ファイミコン世代、モスバーガー世代、ポポロ世代(はぁと)
92年生まれなので、ポポロと同い年です★(モス並みにいらない件)
ドル誌ってまったく買わないんですけど、ポポロは別っすwwあれってドル誌?←

そんでうたばん。
下剋上なしー(・∀・)ー乙
素で寂しかった(笑)あれは嵐の特権だと思ってたのに(は)
Believeのときも『2009年ver.』とか何とかで、ないに等しかったはず(苦笑)
明日の記憶に期待かな。Mステはムテキ希望だけども(笑)HEY!3は出なくていry
間奏部分の大野×相葉の絡み⇒二宮のパーンがスキですww

次の更新はいつになるかなー?(´・ω・`)何しろ18日から中間なのだ。
GWもあんまり遊べなそーう。とゆか洋画尽くしなのだww引きこもり★黙

ではコメ返行ってきます(・ω・´)!

JUGEMテーマ:
海外はびっぐ!

こんばんやい(・∀・)/先ほど歌おに最終回終わりました。
やっぱり本当の役者って、本番中に泣ける人ですよね。しかもアップ。
大野智はやっぱり隠れた名俳優だなって改めて思いました。(あんた誰)

本当は昨日の夜、宿題くんgdgdスペシャルのことを
めちゃくちゃ書いたのに、携帯で編集したら字数制限で
半分くらい消されちゃったさくらです(苦笑)

ニノの変顔の件とか・・だいぶ頑張って書いたのに←
それでも消しちゃいけないことは!

「Believe/曇りのち、快晴」50万枚突破おめでとう★

すごいやね(´∀`)今日のMステも3位に入ってたし!
貢献貢献☆黙
このままぐいぐい行っちゃってほしいですな\(^O^)/
年明け1発目からがしがし飛ばしてる嵐さん素晴らしいです。

昨日のアラシちゃんは、お騒がせセレブちゃんSPってことで。
ヒュー・ジャックマン爆笑すぎて死にそうだったwww
アヴリルとか性格出ちゃってもう←
やっぱり海外セレブは強いです(^ω^)(だからおまえ誰)
てか金銭感覚麻痺★←

海外といえば、ここ2週間でHEROESにどっぷりハマりました。
今日全22話が今日終結しました。うん。サイラー怖い(つω;`)←
先が気になってどんどん見ちゃって。ママと。(爆笑)
オススメです\(^O^)/
地上波でもやってるみたいですけど、我が家吹き替え嫌いなので(笑)
なんかTSU★★YAさんにお邪魔して借りてます。
次はseason2見る予定です∩^ω^∩
続きを読む >>
Yマン。
タイトルは特に意味ありません。←
ヤッターマン略してYマン的な?(不明ゾーン突入)

こんばんは(・∀・)/
初春(?)GW真っ只中のさくらです゚.(-ω-`)

昨日は元中の子3人でカラオケでしたヽ(・ω・)ノ
ひとりは相葉担。THE☆豆知識(は?)
大人っぽくなったねーなんて言われてちょっと嬉しかったり>私信
あたしと2人は高校が逆方向なので、まったく会う機会がなくて。

で、DAMじゃなくてjoy soundでBelieve歌ったんですけど、

さくらっぷがない!!!!!(どーん)

こんなのアリですか?頑張ろうと思ってたのに←
普通にスルーですよ。それにはビックリしました。

なんやかんやで書く時間なかったのですが
明日はヤッターマンだし、音楽番組出まくりで
後に延ばすと手に負えなくなりそうなので(笑)

まずうたばん!途中皆が後ろ向いて「チーン」の合図で
振り向くとこあるじゃないですか。

さ く ら い さ ん ど す と ら い く Σ( ̄◇ ̄;)

首動かすとこ半端ねええええさすがタイアップの主役(`;ω;´)
あと「心にずっと抱いてる」のとこのジャンプね!!きゃあ∩>ω<∩
気になったのは、アダムの目の下。あ、ごめんコリン。(激しくうざい)
お疲れになってるのでしょうか。それともただの緊張か。心配でしたな。

一方下剋上は何処へwwwあれまじ大好きなんだがwww
もう仲居の兄貴も疲れたのでしょうか(・∀・;)

お弁当企画では・・松本様に心奪われました(お世話されたい人)
あのお弁当別に美化しなくていいと思うwwキラキラとかいらないwwww
もう普通に見ただけでおいしそうだよ!食べたいよ!むしろ食べられたry
智くんのあんかけチャーハンも食べたいと思いました。
フライパンさばきが恐ろしくカッコよかったですはい担当贔屓です(結論)

アラシちゃんはスルーして・・(おい)

MUSIC JAPANとMステ!!
バッサリ矢野健太だけ切りました(笑)あとは見てもないです(最低)
そしたら上手い具合に切れましてね、永久保存版になりました←
あのピースかわいいやね。癒されるやね。(コリン熱は何処・・)

Mステのピンクトークといったら!!!危険すぎるよ!!!
端っこでコソコソしてた大野松本が気になりますな。

歌おにの櫻井さんがなんだかウケましたwww

まとまりないですね、はい。明日は、相方ちゃんとヤッターマン観てきます☆
その感想を書きたいので、ダイジェストになっちゃいました(´;ω;`)
でも書きたくてしょうがなかったので(その結果がこれか)

ではおやすみなさい。

JUGEMテーマ: 
続きを読む >>