小さな、凄く小さな普通の幸福。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


5×10
8月28日、国立競技場に行ってきました。

素敵な公演でした。もうこれしか言えません。
25ゲートの本当に最前列だったので(手すりがあったよー!(:_;)←)、
バクステ・花道・トロッコ・ムービングすべて近かったんです。
センターとメインステはちょっと遠かったかな。サイドは大野・松本でした。
潤くんがトロッコで来てくれて、もうめっちゃくちゃ近かったのでまじまじ見ちゃいました←
なんて美形で色白なんだって思いました(出た変態)
ピースも笑顔も潤くんならではのお手振り(はろぐっばいのはろー的な!←)も
ぜんぶすてきでした\(^O^)/なんてかっこいいのorz(病)

でもやっぱり一番衝撃を受けたのは、大野智の涙です。
泣かずにはいられませんでした。
あたしなんてベスト盤のちょうどDISC2からの嵐しか知らないけれど、
智くんは嵐というグループの、しかも中心となって彼らを10年支えてきたんだ
と思うと涙が止まりませんでした。

『僕は他の4人に引っ張られてただけだから』
スポーツ誌に書いてあった言葉です。
リーダーがいるから今の嵐があるんだと思うし、それはこれからも変わらないと思います。

智くんが来たときピースしたら、途中まで手振ってたのにいきなりピースを返してくれた
というミラクルが起きたのにはびっくりでした。
個人ファンサってすごく憧れていたので、心底嬉しかったです。ありがとう(:_;)
しかも挨拶で泣いちゃうから、今回智くんへの思い入れがすごく強い公演になりました。

ありがとう。これからもありがとう。

あ、二宮くんはまったく見てくれませんでした(^ω^)にこにこ
うちわかなり力入れたんだけどなー二宮くん^^←

終始笑顔で、涙も流して、本当に忙しかったけど最高の思い出になりました。
次は東京ドームの当落ですけど・・・どうかなあ。
国立2名義落選してるから、それに賭けたいと思います><
思ったこと全部書こうと思ったんだけど、変な文章になってますねすみませんorz

では、ぱややん(^ω^)←懐かしいシメwww
追記は自己満セトリ(笑)


JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
どっぷり浮気中。
こんにちやい(´・ω・`)もう2週間以上更新できなかったですな。
テストが今週はじめからあったので、もー大変だったのです。結果も乙(-ω-)

終わってすぐ更新しようと思ったんですけど、次の日に向けてポルノの曲
ひたすら聴きまくってました(笑)そうなんですよ〜〜

05/22 10thライヴサーキット "ロイヤル ストレート フラッシュ"

行ってきました(´;ω;`)ポルノは約2年ぶりで(その間は・・あらしっくだった的な★←)
全部新鮮でした。今までライブ放置プレイだった自分を殴りたくなりました←
小5〜6から好きだったので、そう簡単には忘れられませんよね。
中学が一緒だった子と一緒に行って、超暴れてきました(笑)
平日だったんで、2時間受けて早退wwwグリーンフィンガーズ以来の早退★←
18:30過ぎに始まったのに、終わったの22:00ちょい前www
約3時間半ですって\(^O^)/楽しすぎたー!

席がまたもアリーナだったもんで(・ω・)ポルノの席はほんと恵まれてます。
近すぎてどうしよう(どこかのアイドルグループとは大違い←)
だもんで、只今どっぷり浮気中/(^O^)\(誰か抑えてー)
9月に10周年でPV集とか新曲とかこちらも忙しいですけど、
もともとこの人達にお金があるようなもんなので←←
そこに嵐が加わったーみたいな。頑張りたいと思います(`・ω・´)
嵐さんも11月だもんね・・・。大丈夫、お金はある!
ただあたしはどっちもライブに行きたい!!!(黙)

うん、ここら辺で自重しとこうかね(´-ω-`)何しろこれ、ほぼ嵐ぶろぐ。←
Mステもクイズショウも、ちゃんとついていってますよ!ただ感想書く余裕がない(笑)
明日はHEY!3と宿題くんでしょー水曜には新曲でまた金曜はMステwww
そ・し・て!

5/31 うったばーーーーーん\(^O^)/!!!

アニキ・・てかうたばんスタッフ空気読んだよね(笑)
でも下剋上ないと意味ないぜー(^ω^)(ハードル上げるなよ)

そんなんで、学校はつらいけど家帰ると楽しみいっぱいあるんで生きていけます←
今相当重いですよ(笑)色々大変なのだ∩^ω^∩★(精一杯の笑顔)

二宮くんのお仕事も入ってきてますしねー・・・。胃が痛いです←
当たる気がしない(´;ω;`)愛方と相談して、日にちは決めましたw
詳しくは後ほど\(^O^)/

では、コメ返行ってきまーす(^ω^)
追記はセトリめも。

JUGEMテーマ:
続きを読む >>
庭師になろうぜ!


こん相葉(・∀・)/
明日から県立入試のため6連休のさくらです(はぁと)
宿題くん(@3/2)で流れてたヤッターマンのテーマが
頭から離れないさくらです(ヤッター!ヤッター!ヤッターマン!)

昨日、グリーンフィンガーズ行ってきました。



本当は学校休もうと思ってたんだけど、ちゃっかり
皆勤賞狙って早退を選んだ高校生・さくらですp(-ω-*)
1時間だけ受けて、みんなが「え?!」って言う中ばいばい言って
ダッシュで家に戻って仕度して再び電車がたんごとん。
着替えるのにニーハイが片方見つからないハプニング発生←
普通にコートにかかってた件(^ω^)黒大好き人間
しかもヒールが思ったより高くて多分かなりでかかった(笑)
あたし元の身長164cm。リーダーは166cm(爆笑)

友達を待たせてたので、渋谷へ直行。>ごめんね(´;ω;`)私信
途中2番館の前でヤッターワンを見つけて
テンション上がっちゃったわたしです\(^O^)/
聞けば、期間限定らしいじゃないですか。
ヤッターマンとコラボ☆

マックでお昼を食べた時点でもう1時をまわっていたので
すぐ青山劇場へ。
途中ヤッターマンの話が聞こえましたな。同志・・!(黙)

リーダーの時は縦長のポスターが2つ聳え立ってて圧巻でしたけど、
今回は他ブログさんにて写真見ちゃったので(笑)あんまりびっくりしなかっry

もう入場始まってて、あたしたちもその列にのそのそ(・ω・)
リーダーの時の印象が強くて比較しまくってたら
「比べないの!」と怒られましたが何か(^ω^)にこにこ

リーダーの時は(誰か止めてください)チケ切ってすぐにパンフ販売があったり
アラシちゃん(あの時はまだスーツだったわ・・!←)他からのお花があったりしたのですが
今回見つかりませんでした(`;ω;´)号泣

本編の内容はそっと心の中に(-ω-`)(書くのが面倒だなんて口が裂けても言えない☆←)
でも・・なんであんなにスタイル良いんだろうって思いました。
いつもみんなと同じ衣装着てるときしか観ることできないから、
今回なすびとかと並んでるの観て「あーアイドルだなー(*゚A゚*)」と思いました(今更)
エプロンとか!アタマチイサイΣ(゚ ゚ )

以下、ちょっとネタバレ含むので追記☆

JUGEMテーマ:
続きを読む >>