小さな、凄く小さな普通の幸福。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


微風とは言わせない!
こんばんやい(´・ω・`)
通学時間が増えた関係でパソコンを開く時間がめっきり減り、一度croozでお世話になってました。
でもやっぱりこっちの方が落ち着くので、戻ってきました。
ただでさえ携帯中毒なのに、もっと離れられなくなったので(苦笑)

あとは最近メンタル面でも落ち込み気味です。毎日のように頭痛があるし、毎日のように泣いてるし。
家族がバラバラになって1ヶ月が経ちます。きっと疲れてるんでしょうな。
疲労困憊ってヤツですな。
大学入って一人暮らしが寂しいってのは自分でなんとかしろ!ってなりますけど、今回は振り回されっぱなしですからね(苦笑)
17歳ってやっぱり色々大変です(^_^;)親がいるのが当たり前って思ってる人にはわからないお話。

てか毎日のように爆弾落ちてませんか(;ω;)東京・札幌の当落も始まってるし!結果は追記に。
どれから書こう(゚ω゚)

PV集【5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009】発売決定!

いつかまとめて作ってほしいなって思っていたので、話出たときはほんと嬉しかったです(´;ω;`)
Happinessのわきゃわきゃがテレビで見れる(´pωq)
どうしてシングルに付いてこなかったのか謎なんだよね、今でも(笑)
早速26%OFFのところで予約しました\(^o^)/www
ポルノも10周年で1万越えのPV集出したし、絢香もベストアルバムにPVつけるし・・で
観るのが大変www

嵐×日テレ チャレンジweek!

わーパチパチパチ。まさにチャレンジ(.゚ω゚)ノシ(まさにナンジャ風に)
50時間以上ですもんねー。HDDの空きつくらなきゃwww
多分録ったらまた観るのに時間かかるんだろうな(笑)
ゆっくり消費していきたいですな(笑)出るほうも大変だろうけど見るほうもたいへry

そして和くんドラマ(´・ω・`)もう号泣しました←
ゴリのお手紙の部分とか、雫ちゃん(※愛ちゃんw私の中であの子は薔薇のない花屋なんですwww)が病室で慰めてるシーンとか絶対5ℓくらい涙出た(´;ω;`)
そしてニノパパに10ℓくらい涙出た(嘘つけ)
子供2人いいね(・∀・)真顔
素晴らしいわー(´;ω;`)ふたご!ちっちゃい!下手すると3人きょうだいに見えry

もう一回見たいと思います。
くそー地デジ対応のHDDが欲しいぜ!
リアルタイムでは地デジで見ました私です(笑)

追記は当落。

JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
願いは透明なままで・・
あいこんばんはー嵐のカズナリニノミヤです。(最近ラジオのOPにハマってるらしい)
この間は25日あけたくせに、今度は4日で帰ってきましたさくらです(´・ω・`)
そしてまさに電話回線で嵐が巻き起こってましたな。そのくだりはのちほど。

まずは!web/netでベスト盤のジャケ写出てましたねー(^ω^)!!!
初回、もう店頭でも手に入らないらしいじゃないですか。予約もできないなんてヒエーですけども。
いっそ予約生産限定にしてくれればいいのに(笑)

でもすごいですよね!ブックレット52Pとか何が書いてあるんだってお話(笑)
しかも3枚組でスペシャルパッケージで・・・届くのが今から待ち遠しい('ω')★
新曲の名前も『5×10』って、まさに10周年!って感じですし。
作詞がyouth caseさんて(´;ω;`)seasonとか手がけた人ですよね!!
作曲は多田さんが好きだよ\(^O^)/(聞いてない)

んで、昨日のVIP room8割、スタア御用達が2割な昨日の冠番組www
とにかくヤバイの一言ですあれはARASHICのためにある番組だと思います(^_^)←
サプライズのくだりとかもう妊娠するかと思ry

相葉ちゃんのウェディングドレスはキター(*´∀`*)だったし、
潤くんくらいキザなシチュエーションあたしは好きだし(自分中心)、
にのちゃはノーコストであぁ彼らしいなって思ったし(笑)
智くんに一番心奪われましたまじで抱きつきたry
・・・残念な人は・・・おにぎりに指輪って何(´-ω-)笑←
もっと他にあるでしょう!!!って思いましたけどそんな不器用なとこに脱帽ですorz
最後のおでこにちゅうは反則だと思いますあの時の翔ちゃんビジュ半端なかったあああああ
一人でヒーヒー言ってました(・∀・)真顔

いつの間にか一番残念だと思ってた櫻井について一番語ってるとか自分何者。←
翔ちゃんってもうどのレギュラーでもマストいじられキャラになってるよね⊂(^ω^)⊃ふふふ
新開拓地って感じですかwww一番頑張ってるよ彼wwwww
二宮のやや七三わかってあげたいけどやっぱり違和感を感じるよwwww←

さて。当落のお話に行きましょうかね。

JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
大人な5人。
はいこんばんはー嵐の相葉雅紀です!(レコメン風に)
こんばんやい皆様(´・ω・`)
最終更新日から25日も経ってるなんて・・・orz
恐ろしいですねwww
この間書いてたらバグっちゃって更新断念したのです(´;ω;)
ホスト二宮で失神しそうになったとか(やめなさい)智くんの海コーデあたしは好きだよとか
色々書いたつもりなんだけどな(^ω^)エラーになっちゃったんだよね★
あれかな、発狂してばっかりで内容めちゃくちゃ薄かったからパソコンも呆れry

最近嵐さんのやることが派手すぎてちょっとびっくりしてますけど。
告知早い順からいきましょうか。

VS嵐ゴールデン進出決定!

わー(パチパチパチ)TBS系木曜19:00〜だとか( ´∀`)♪
突然の発表だったので、内心びっくりしてます(笑)
まごまごも終わってGRAも終わって・・・スペシャルを経て次はゴールデン!!!
関東ローカルから全国ネットに変わって、しかも木曜といえばもう1個冠番組ありますもんね(^ω^)
これでもしうたばんがお引越ししてなかったら、歌特番あわせて嵐dayになってましたな('ω')
1時間になるってことですよね?何やるんだろーって内心不安なとこあります(苦笑)
宿題くんも同じだと思いますけど、30分だからやれたって部分もあると思うんです。
もちろん、素直に嬉しいです。
でもだらけちゃったりしないかなあっていう余計な心配がないって言ったら嘘になりますね^^;
まあ始まってみないとわからないですよね!ゴールデン進出楽しみです★

そしてもう1つ!

東京ディズニーシープレミアムナイトショー開催決定!

相葉雅紀の言葉を借りるなら、『感無量ですね。』(´;ω;`)
そりゃあ行きたいですわな。いや行きたい!ミラコスタ宿泊も捨てがたいけど
何せわたくし運がないので(苦笑)、3500組の方を頑張りたいです。←
あたしランドはそれこそ毎年行ってたんですが(高校入ってまだ1回も行ってない;ω;)
シーは1回だけしか行ったことないです。乗るものなくて(・∀・)真顔
あれは彼氏と行くものだと思います←
そんな夜を嵐と過ごしたーい(〃∀〃)黙

最近、嵐が大人だなーと感じます。この間のVS嵐26時間テレビSPで二宮さんの
腕見たとき、痩せてるなーって思ったんですけど、同時に老けry
潤くんとか『子供じゃないんだ』って思わせてくれるし、なんだか感動しました。
観覧席にどう考えても小学生って子がいたのにはびっくりしましたけど(苦笑)
Everything買ったときも、隣で小学生の女の子が同じの買ってましたしwww
同じCDを買う高2が急にオバサンに見えてきたのは紛れもない事実ですorz←
なんか嵐を取り巻く環境って面白いなーって思いました(^ω^)笑

追記はワタクシゴト★

JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
もはやアイドル超え★
こんばんは。こんばんは…!←
もう7月になってしまいました。先月はばったばったしてまして。
今日まで期末テストという怪物と戦っておりました(/;O^)結果惨敗orz

その間に(とゆうか最終更新の翌日)さくらん17歳のバースデーを迎えまして。
たくさんの方に祝って頂きました!ありがとう(`;ω;´)>該当する身内様
17歳といえば、二宮和也の代名詞ですね\(^O^)/(そうなのか)
同い年になっちゃいましたーっ(言いたかっただけ)

そしてその5日後には二宮くん26歳のバースデーを迎えて!
ただリアルタイムに『おめでとう』って書いただけだけど(←)
気持ちは数百倍だからね!!!!気持ち大事!!!!(帰れよ)
記事にしてあげられなくてごめんね(´;ω;`)
後ほど時間があるときに日付詐欺してのっけます(*^^*)自己満

二宮くん生誕26周年を記念して(どんだけ)21日に地元・葛飾で
お誕生日会を企画しました!!!櫻井担の身内と幹事して。
高校生〜大学生までの総勢10名のARASHICが集まって、
大部屋借りていざ国立セトリ〜っ(^O^)/
もうあれ傑作すぎてどうしよう(爆笑)CARNIVAL〜とかりあるに
歌ってねえしC&Rばっかだしもう爆笑!www
二宮を祝う会なのにニノ担あたし入れて2人(´^ω^`)
どう見ても櫻井担>二宮担でした\(^O^)/爆笑
だからHip Pop〜とか煽りすぎてうるさいうるさい(笑)
集まってくれたみんな、ありがとうございました☆



ケーキは先日bay stormで『チョコレートケーキが好き』
と言ってたのでちょこれーと(^^)スプーンで回し食いwww

長くなるので追記★

JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
ツンデレも大概にしろよ!
ゴールデンウィークも中盤に差し掛かっております
櫻井です。嘘です。さくらです(`・ω・´)(やめなさい)

先週の相葉ちゃんのレコメン!から『明日の記憶』O.A始まりましたね!
がっつり聴きました★・・・音質悪かったけど(^_^;)
なぜかアンテナ指で押さえてないと入らないし(笑)
そもそも、レコメン聴いたのが3,4年ぶりという(爆笑)だって夜中なんだもーry
潤くんのラジオは土曜だから課外で聴けないし(´・ω・`)にのラジしか聴いてなかったのです。

そんなんだから、久しぶりに『相葉雅紀の!レコメンアラシリミックス〜!』
って声聴きました\(^O^)/笑
これから毎週聴いちゃおうかなって思いました。眠いけど←
フル流してくれましたけど、案の定聴き取れなくて。
ちゃんと聴いたのはにのラジです。感動しました。そんで今、つべで落としてます(笑)
相葉ちゃんの『現実から目をそらして夢という言葉に逃げた』ってとこが特に好きです。
コンサートでやられたら、Still...級に泣いちゃうだろうなって思いました(;_;)
まさに今の自分だなあって共感しちゃいました(´・ω・`)発売が楽しみデス☆

昨日の18:00から、J-WAVEで翔ちゃんの朗読『人間失格』がありましたね!
入るか不安でしたけど、入れたらbay fmと同じくらいよく入って。
2時間ベッドの上でごろごろしながら聴けました( ´∀`)ノ>レコメンと比較する人←
朗読っていうからちょっと不安だったんですけど(苦笑)、ZEROでやってたように縁の地を訪れたり
副都知事との対談があったり、まる2時間朗読ってわけじゃなかったです。し か し 。

櫻井さん怖かったー(((;゚Θ゚;)))

『キスしてやろうか』って台詞が2,3回出てくるんですけど、もーばかやろう!って感じで(焦)
ブラック櫻井大放出で、声聴いてるだけでぞくぞくでしたん(´;ω;`)ドS櫻井ー(やめ)
【言葉の力】がテーマだったようで、途中『Hip Pop Boogie』のラップ詞の説明を
丁寧にしてくださいました(笑)最近では単語単位でなく、言葉単位で韻を踏めるようになったとか。
自分達を『貪欲な若葉』に例えたことだとか。嵐の活動についても語ってくれました。
原作『人間失格』読んでみようかなって思いました。

で、昨日の宿題くん!ゲストは松浦亜弥ちゃん。
そう、櫻井氏発相葉着の名言『おまえ、ツンデレも大概にしろよ!
はい言われてみたいです(黙)へたれにツンデレと言われたくない感じもしますな(笑)
とにかくなで肩でやられ放題(うどんの件)な彼にぞっこんでした★
後ろでさりげなく『はいっ買取ー』って言ってた智にも萌えました。

・・・にのたんがどんな匂いなのか気になる木(`・ω・´)はぁと
翔ちゃんの『お線香みたいな匂い』あれはお香かい?インドかい?←
潤くんは想像つくよ(;ω;)彼はあたしの中でも道明寺だからさあああww
てかOPの潤くんに激しく萌えたのはあたしだけかな!今の潤くん好きだああ(落ち着け)
智は・・魚の匂いなんじゃないかって思っちゃっry
その匂いをかぐ二宮くんがやばかったです(〃∀〃)相葉ちゃんはそのまま無臭の方向で(どんな)

あー今日も書いた書いた(笑)とにかく課題が終わらなくて毎日大変です。
洋画DAY★なんて言ってられないです(´;ω;`)うぅ 圭くんのドラマ観ただけです。
東京行きたかったのに時間なーい。誰か遊ぼう(笑)東京行くキッカケをください(笑)

では・・また!サラダバー\(^O^)/懐

追記は松本ナルちゃんからのコンサートバトン★

JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
おあずけ。
 こんばいやい(´・ω・`)
今まさに実験&宿題くんSPやってますな。録画です。←

人によっては国立DVDのフラゲが行われているようですが!
何せ楽天。今回26%OFFの一言にやられたのはこの私←

そうそう。
明日から、イギリスに行ってまいります(^O^)/
どうやらお姉ちゃんが留学するかもしれないらしく、
あたしはその付き添い(・ω・)春休みまるまるです。
だから発売日にも買えないし観れないのです。しゅん。

幼なじみちゃんに代行してもらいます(>_<)ありがとう
嵐と春馬くんの番組ラッシュもすべておあずけ。
ポポロとか日経エンタテインメントとかもう買いたすぎる。←
6日に帰ってくるので、あるかどうか心配です(´;ω;`)

心配といえば、SWITCH!
地元のTSUTAYAで予約しておいたのですが、発売5日前だと遅すぎると
発売当日に言われ(ばかやろう★)散々イライラ口調で『わかりました』
と言いつつも、焦って探しておったのです。(長)

この間お泊りしたときチェックしたら、amazonやセブン&Yはすでに
在庫切れ状態で、ますます焦って嵐友に電話メールしまくり(迷惑)
横浜の身内さんに連絡先を聞いて、取り寄せました←
ちょうど2冊あったので、泊まった友達の分と両方(爆)
ほんとにありがとう(´;ω;`)>私信

そんな感じで、先週末は120%お☆くでした\(^O^)/乙
次回の更新は6日以降になると思われます(´・ω・`)