小さな、凄く小さな普通の幸福。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


サプライズトラック!
どうも、小生只今5×10聴いてます(`・ω・´)
ママとお姉ちゃんが無事ロンドンに旅立ったので、パパと2人暮らし中です。
って言ってもパパは平日神奈川に住んでるので、月曜日から
あたしは愛犬と愛亀(←)と一緒におばあちゃんの家です(´・ω・`)
また家族が揃うのはお姉ちゃんが冬休みに入った12月です。
行っちゃう前は、離れたくないって思いが大きくて泣いちゃったりしたんだけど
今ではしっかりしなきゃって家事とペットの世話と自分の世話してます・・・!←

お話は変わりまして、シークレットトラック。
誰のリアル見ても『リピート決定!!』とか『かっこいい〜!』って連発してて
はやく聴かなきゃあああ(;;゚ё゚;;)って思って早速聴いてみました\(^O^)/

かっこいいじゃねえかゴルアアアアア(゚Д゚#)!!!!(キャラ崩壊)

外野の言葉はシカトする!HaHa!!←最強にツボ(;ω;)

5×10は、アルバムの最後に『感謝を込めて』って意味でロウペースな
メッセージソングにしたんだと思うんだけど、逆に今度は3分で
言いたいこと言っちゃったぜー!って曲のような気がします(笑)
COOL&SOULしかり、Re(mark)ableしかり・・・。
ほんと嵐さんっていうか櫻井さん歌詞当てはめるのがうまいです(^ω^)
毎回さくラップには感動させられますが、今回早すぎて(@Д@;)
口まわんないだろ!みたいな。歌詞わかんないだろ!みたいなwww
タイトルはなんなのかな(´・ω・`)国立で発表とかMCで決めちゃうとか
あーりーがーちー(´-ω-`)←かわいいね(*^^*)黙

チケットもお友達のところから無事届いて(>私信)参戦服も決まって
1週間切ったので、ドキドキしつつ楽しみです(^ω^)
28日は曇りのち快晴らしいので今年もてるてる坊主作っちゃおう!!←

追記はまさみちゃん@にのあいから頂いた『きゅんバトン』
痛いと思われるので見たい方だけどうぞ(^_^;)笑

JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
アルバム×チケット
こんにーの(^ω^)今3枚目のONLY LOVE聴いてます♪
しかも珍しくコンポです(`・ω・´)iPodとはちょっと違いますね。

今日は課外も休みなのでゆっくりです。
中学生の高校見学は新型インフルのせいで危ないらしいです(苦笑)
うちの高校でも出たらしく、剣道部と野球部が出校停止になってます。
皆さん気をつけて><あたしも気をつけよう!←

んで、ONLY LOVE!(笑)
この曲が入ってるっていうのはあたし的には意外だったんですが、
嵐っぽいな、って思います\(^O^)/
メロディもかわいくて、お前が好き!っていうド直球ラブソング(笑)

そして昨日はひたすら5×10を聴いてました。
花火大会で相方とヤッターマンぶりに再会して、花火の待ち時間とか
帰りの電車で聴かせてもらったんです。
相葉ちゃんのラジオも、潤くんのでも聴きはぐっちゃって二宮のこそ!と
思ってたらその日だけちょうど雑音入っちゃって(わあ)

5人の集大成!っていうと、COOL&SOULとかRe(mark)ableとか
コンサートで盛り上がる系じゃないですか。
今回もそれかなーって思ってたからびっくり。
One Loveみたいなメロディで、カッコイイ嵐ではなく素の嵐!って感じですてきでした。
同時に、涙が止まりませんでした。歌詞が素敵すぎます。
感謝したいのはこっちなのに、歌全体に応援と感謝のメッセージが込められてて(´・ω・`)
最近日常生活で病むことが多かったので、余計感涙しちゃいました。

嵐はやっぱり他の事務所グループと違うなって思うときがあります。

仲が悪いって言われるグループはないだろうけど、仲が良いって言われるのもないでしょ。

ニノのオリスタでの言葉。
ほんとファンを想ってくれてかつ仲がいいグループって嵐だけだと思う。
国立、ドームと1月まで続きますが、身体に気をつけて頑張ってほしいですね。
アルバムは今日1日エンドレスで流してやろうと思います!←
あ、小生はサクラ咲ケ組です(聞イテナイしパクルナヨ)すごいな、DISC2、1枚ぶん!!笑

追記は国立チケのこと書いちゃおうかな。
JUGEMテーマ:
続きを読む >>
恋焦がれて見た夢。
こんにーの(*゚ー゚)ノ(懐)
今日は発熱のため、学校お休みです。もしかしたら休むの初かもしれない\(^O^)/
去年は皆勤賞狙いでOTK活動のときも早退でがんばってたのに・・・早退もダメとかww
今ではもういーや!って思ってるので、今年は休みたいとき休もうと思います(`・ω・)へっ←
もうボロボロです。このマイナス思考自己嫌悪癖やめたい。切実ー。
陰口=自分のことっていう解釈をやめたいです。実際そうなのかもしれないけど(苦笑)
ほっとくっていう言葉が頭にないから、全部自分のことだと思っちゃう。
だからよくリアル荒れたり記事消したりって自分を抑えるのが大変(´・ω・)
人生損してる気分です。人付き合いって大変ですよね。あたしだけかな。

話は変わって。
今回は少しアラシゴトから離れて絢香さんの話したいと思いまーす(^ω^)

【みんな空の下】7/8発売★

皆さんも観たことあると思いますが、アジエンスのCM曲です(´∀`)
初めて聴いたときから大好きで、まだ関西のラジオでしかO.A.されてない
みたいですけど、今から発売が楽しみです⊂(^ω^)⊃
嵐の次の週発売・・・ってことでこの間予約してきました!
9月にはポルノのMV集も出るので、夏〜秋にかけて出費が半端ないですww

またMステとかMusic Japanに出てくれることを願ってます(・ω・)!
絢香を聴いてると前向きな気持ちになれるし、声聴いてるだけであったかくなります。
ポルノや絢香の曲は、本人が作詞/作曲してるものが多くて、ちゃんと気持ちを込めて
作ってるんだな、と思います(*^_^*)
嵐はそれとは対照的で、聴く人を楽しませるものだって思うんです。
だからあたしにとってコンサートは大切。歌の上手い下手より、
会場を全力疾走して歌ってる彼らに惹かれます。

結局はコンサートやって!ってことなんですけど(おい)
こうして現実に病んでるときでも、この3組にいつも励まされてて。
やっぱり自分は幸せなんだ、って思いますね(´∀`)

明日行ったらまた休みなので、がんばろうと思います!

JUGEMテーマ:絢香 ayaka
JUGEMテーマ:
謎の嵐ちゃん。


こんばんやい(´・ω・`)最強に病んでるさくらんです。嵐病じゃありませぬ←
まあそのうち治ると思うので、そっとしておいてください(・ω・`)

もう6月ですって。早いですねー。そして嵐さんの新曲も早いwwww

『Everything/season』7/1発売★

んふ(^ω^)アルバムもツアーも引きずるよねええええええwwww
ほんとよくわかんないよ嵐の10周年!(笑)
キャプテンも言ってた通り、9周年・11周年も大事にしなきゃってことなのかな。
どうしよう10周年もいつも通りの年になったらww
それにしてもこのスピードの速さ。出せる曲全部出してあとはツアー!ってことかな。
え、ア ル バ ム は (゚∀゚)本音
でもStep and Goが最後だから、One Love〜だよね?

One Love/truth/風の向こうへ/Beautiful days/Believe/曇りのち、快晴
明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜/Everything…


思わず書き出してみた←←
これでseasonが入ったらシングルだけで10曲ですヨ((゚Д゚;))ヒェー!!!!
ソロが付いたりしたら…オリジナルなくなる的な?(爆笑)てかもはやベスト盤(苦笑)
もう日々妄想してるので!毎日こんなんばーっか考えてますwww
でもレコーディングする時間あるのかな。濃いメンは連ドラあるし、
にのちゃは舞台稽古あるだろうし、相葉ちゃんは毎週バラエティだし
何より智は

釣りだし?(-∀-)遠い目

もうオマエさんー(´-ω-`)釣り中毒で思わず嫌いになっちゃうよ★←
あの人は日焼け止めを塗るっていう動詞を知らないのかな。(もはや無気力)
うたばんで絶句しました。そりゃマネージャーにも怒られるわなー。
ジャケ写は誤魔化せても、うちわとか魂グッズはごまかせないぜ…(悲)
何か仕事を与えてください釣りに行く時間なくなるくらいに!(笑)
もう櫻井二宮級に白くなってください将来危ないシミとかその他もろもろ危険!←

智に関して思わず本音ぶちまけてしまった(苦笑)すみません。
そしたら何書こうとしたか忘れてしもたー。←
すべて愛ゆえの毒舌ってことでスルーしてくださいな。よくあることです。(おい)

次の登場はいつになるかしら。嵐ゴト入ったら追々更新しまーす★
(こいつの『追々』ほど信用できない言葉はなーい←)

あ!ちょっと早いですけど、amazonさんから誕プレきちゃいました^^
流星のDVDですwwwしかも初回だったとゆう(笑)わーい(^O^)/
魔王も見終わってないので(新事実)追々観たいと思いまーす★←あ

追記はりあるたいむを見てくれてる皆様へ。

JUGEMテーマ:
続きを読む >>
ブログも時差ボケ的な。

VS嵐すっ飛ばして寝てました(笑)明日観ます!

みなさんこんばんやい(・ω・)
2週間ぶりの更新となります、さくらです。
無事6日深夜(7日になっちゃいましたけども)にイギリスから帰国しました(´・ω・`)☆
ブログ用にいっぱい写真撮ってきたので、それは少しずつ追記に書いていこうかなと思います。

帰ってからメールが恐ろしいくらい来てて(身内ちゃんありがとう(;ω;))
それを何日もかけて返信し(大袈裟)、もう国立ネタも静まってきた頃に帰国です←
そしてまだ何も観てなかったのでネタもなく(爆)
クラス替えやら課題テストやらでごたごたしてて、今日まで延ばしちゃいました。

で、あたしは2年1組になりました☆またの名を文系選抜。
うちの学校、文理で選抜と普通クラスに分かれるのです。
まわりがみんな秀才にみえます(笑)怖いです(´;ω;`)
でもこれに入れたのは1年のときの積み重ねだと思うし、去年以上に頑張ろうと思います(`・ω・´)!
引き続き同じクラスの仲良しさんもいるしね(^ω^)5人グループがもうできてます(笑)

ではさくらゴトはこの辺にして、アラシゴトに移りましょうか(´-ω-){長いよ

『明日の記憶/Crazy Moon』 5/27発売決定☆

時差ボケ(二宮の大好きなjet lag☆←)で朝5時くらいにパソコン開いて知りました(どんだけ)
すごいよねえ、season思いっきり無視だよねえ(´∀`)←
Oh Yeah!みたいにアルバムに入ってくれるのかな、と期待。

amazonさんとか、もうメール待ちみたいで。聞いたらTSUTAYA onlineまで在庫切れ!
これは危ないと思って(笑)昨日ドキドキしながら地元のTSUTAYAさんで予約です。
さすがにありましたね(^ω^;)ネット販売は小出しなのかな、なんて思いますけど。
何しろ今は嵐さんの時代ですかry
何が起きるかわかりませry

あと、月刊エンタテインメントとポポロ買いました!ぶっちゃけポポロだけでよかったかry
まだパラパラとしか見てませんけども。ポポロは春馬くんも載ってたので☆(おい)
国立の写真がいっぱいあって、全員写りよくて最高でした(*^_^*)

そしてラストは、国立DVD。これは欠かせません。
ダイジェストと分かれて入ってると思っていたので、製作部分から入ったときは
『え、これ歌ちょっとずつしか入ってないの!?』って不安になったやつがここに←

もう・・感無量ですね。(相葉か)Oh Yeah!で懐かしさのあまり泣き、

とまどいながら⇒うるうる
Still...⇒号泣

って感じでした(´;ω;`)DVDで泣いたのはTimeの相葉雅紀の言葉以来です(爆)
ちなみに、夢コンではシリウスとTake me~で泣きました(´;ω;`)
親に引かれました(事実・・!爆)今回もシリウスでうるっと。

でも、人ってこんなに人を泣かせることができるんだって感じました。
ただ歌ってるだけなのに、歌詞もメロディもあの空間も、全部に感動しました。
最後の花火も、One Loveの風船も、雨の中の五里霧中も・・全部。

あと、行ったときはそんなに思わなかったけど、やっぱり国立大きいね(笑)
上から撮ってるの見ると、ペンラ持った人が星みたいでした(何メルヘンちっくなこと言ってるの)

Take me~で死ぬほど智に萌え、子犬の眼鏡にはもう言葉が出なかったです←
2人とも横顔大好きなんですあたし。抱きつきたry

あーまじあの頃に戻りたい(笑)大きい箱なのに、あのアットホームなあの感じ\(^O^)/
あの中に自分がいると思うとテンションあがります←

5人ばっかり見てて、オーディエンスに集中できなかったので
今度相方ともう一回観ます(笑)Timeも一緒に観たね←

なんか久しぶりすぎて手が勝手に動いちゃったよそしたらこんなに長くなっちゃったよ(笑)
飛ばし飛ばしで読んでね(遅)

今日のいいともとかVSとかの感想も書きたいので、また明日更新します!

続きを読む >>