小さな、凄く小さな普通の幸福。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< もはやアイドル超え★ | main | 願いは透明なままで・・ >>
大人な5人。
はいこんばんはー嵐の相葉雅紀です!(レコメン風に)
こんばんやい皆様(´・ω・`)
最終更新日から25日も経ってるなんて・・・orz
恐ろしいですねwww
この間書いてたらバグっちゃって更新断念したのです(´;ω;)
ホスト二宮で失神しそうになったとか(やめなさい)智くんの海コーデあたしは好きだよとか
色々書いたつもりなんだけどな(^ω^)エラーになっちゃったんだよね★
あれかな、発狂してばっかりで内容めちゃくちゃ薄かったからパソコンも呆れry

最近嵐さんのやることが派手すぎてちょっとびっくりしてますけど。
告知早い順からいきましょうか。

VS嵐ゴールデン進出決定!

わー(パチパチパチ)TBS系木曜19:00〜だとか( ´∀`)♪
突然の発表だったので、内心びっくりしてます(笑)
まごまごも終わってGRAも終わって・・・スペシャルを経て次はゴールデン!!!
関東ローカルから全国ネットに変わって、しかも木曜といえばもう1個冠番組ありますもんね(^ω^)
これでもしうたばんがお引越ししてなかったら、歌特番あわせて嵐dayになってましたな('ω')
1時間になるってことですよね?何やるんだろーって内心不安なとこあります(苦笑)
宿題くんも同じだと思いますけど、30分だからやれたって部分もあると思うんです。
もちろん、素直に嬉しいです。
でもだらけちゃったりしないかなあっていう余計な心配がないって言ったら嘘になりますね^^;
まあ始まってみないとわからないですよね!ゴールデン進出楽しみです★

そしてもう1つ!

東京ディズニーシープレミアムナイトショー開催決定!

相葉雅紀の言葉を借りるなら、『感無量ですね。』(´;ω;`)
そりゃあ行きたいですわな。いや行きたい!ミラコスタ宿泊も捨てがたいけど
何せわたくし運がないので(苦笑)、3500組の方を頑張りたいです。←
あたしランドはそれこそ毎年行ってたんですが(高校入ってまだ1回も行ってない;ω;)
シーは1回だけしか行ったことないです。乗るものなくて(・∀・)真顔
あれは彼氏と行くものだと思います←
そんな夜を嵐と過ごしたーい(〃∀〃)黙

最近、嵐が大人だなーと感じます。この間のVS嵐26時間テレビSPで二宮さんの
腕見たとき、痩せてるなーって思ったんですけど、同時に老けry
潤くんとか『子供じゃないんだ』って思わせてくれるし、なんだか感動しました。
観覧席にどう考えても小学生って子がいたのにはびっくりしましたけど(苦笑)
Everything買ったときも、隣で小学生の女の子が同じの買ってましたしwww
同じCDを買う高2が急にオバサンに見えてきたのは紛れもない事実ですorz←
なんか嵐を取り巻く環境って面白いなーって思いました(^ω^)笑

追記はワタクシゴト★

JUGEMテーマ:
 
 
今日は夕方から『ハリーポッターと謎のプリンス』舞台挨拶のチケット発売がありまして。
東京公演は丸の内ピカデリーで300席ほどしかないのですが、
決戦の末(←)、勝ち取ることができましたあああ( ´∀`)はぁと
先着で取れたの、初めてです(嵐関係しかやったことないけどもwww)
チケ即完売だったということで(´・ω・`)半ば諦めてたんですけど、取れてほんと感涙です。
登壇者は、ドラコ・マルフォイを演じたトム・フェルトンです(*^^*)お目当て
もう映画は観たんですが、もう1回見てきます\(^O^)/
なんてったってトム主役級www(黙って)

あとは国立の結果発表とドームの申し込み・・・ドキドキです。
もう世間では『7月末』ですよね?もうまもなくかなーなんて思いますけど。

また(近いうちに←)更新します★
覚えてます!もちろんv(*^^*)
きてくれて有難うございました★
りま | 2009/07/27 20:31
土曜のお昼ってなかなか観られなかったから
ゴールデン進出は嬉しい?
みほ | 2009/07/28 16:00
本当に久しぶりだね!!
コメントありがと。

嵐とディズニーシーで夜を過ごす…
何か、凄いロマンチック☆
ただ、応募出来るかどうか…
親が一番のネックです。。

うちは先着でチケット取ったの
去年の『アマツカゼ』と
『隠し砦〜』の大ヒット舞台挨拶。
それから全く買えてない…
『見知らぬ乗客』とかあと2人だったのに。
裕美 | 2009/07/28 18:17
はろー
あたしも全然ブログ更新してないよ。
そんな時間まったくもってないんですが(´・ω・`)

今って7月末よね?
切実に当落/(^O^)\

明日から6日間テストなの。
今日はえいとコンですww
なにやってんだあたし。
まさみ | 2009/07/29 10:39
COMMENT