小さな、凄く小さな普通の幸福。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 大人な5人。 | main | 舞台挨拶。 >>
願いは透明なままで・・
あいこんばんはー嵐のカズナリニノミヤです。(最近ラジオのOPにハマってるらしい)
この間は25日あけたくせに、今度は4日で帰ってきましたさくらです(´・ω・`)
そしてまさに電話回線で嵐が巻き起こってましたな。そのくだりはのちほど。

まずは!web/netでベスト盤のジャケ写出てましたねー(^ω^)!!!
初回、もう店頭でも手に入らないらしいじゃないですか。予約もできないなんてヒエーですけども。
いっそ予約生産限定にしてくれればいいのに(笑)

でもすごいですよね!ブックレット52Pとか何が書いてあるんだってお話(笑)
しかも3枚組でスペシャルパッケージで・・・届くのが今から待ち遠しい('ω')★
新曲の名前も『5×10』って、まさに10周年!って感じですし。
作詞がyouth caseさんて(´;ω;`)seasonとか手がけた人ですよね!!
作曲は多田さんが好きだよ\(^O^)/(聞いてない)

んで、昨日のVIP room8割、スタア御用達が2割な昨日の冠番組www
とにかくヤバイの一言ですあれはARASHICのためにある番組だと思います(^_^)←
サプライズのくだりとかもう妊娠するかと思ry

相葉ちゃんのウェディングドレスはキター(*´∀`*)だったし、
潤くんくらいキザなシチュエーションあたしは好きだし(自分中心)、
にのちゃはノーコストであぁ彼らしいなって思ったし(笑)
智くんに一番心奪われましたまじで抱きつきたry
・・・残念な人は・・・おにぎりに指輪って何(´-ω-)笑←
もっと他にあるでしょう!!!って思いましたけどそんな不器用なとこに脱帽ですorz
最後のおでこにちゅうは反則だと思いますあの時の翔ちゃんビジュ半端なかったあああああ
一人でヒーヒー言ってました(・∀・)真顔

いつの間にか一番残念だと思ってた櫻井について一番語ってるとか自分何者。←
翔ちゃんってもうどのレギュラーでもマストいじられキャラになってるよね⊂(^ω^)⊃ふふふ
新開拓地って感じですかwww一番頑張ってるよ彼wwwww
二宮のやや七三わかってあげたいけどやっぱり違和感を感じるよwwww←

さて。当落のお話に行きましょうかね。

JUGEMテーマ:
 
 
結果は、1勝2敗でした(^ω^)
2敗を最初に知ったので、半ば諦めていました。
12月に入った2名義目はまたも惨敗orz
28日に参戦します\(^O^)/
1名義でも当たったことに感謝して、完全燃焼しようと思います(笑)
気合いれますリアルにwwwうちわとか身に着けるものとかwww
その代わり、東京ドームは全ステさせていただきたい(^_^)★
運をためとこうと思います(´∀`)今から楽しみやーい!
よかったね♪
楽しんで来ーい\(^O^)/
奈々 | 2009/07/31 16:07
大丈夫だよ〜★
私こそ遅くなってごめんね;

私イメージと違ったんだね笑
どんな感じかと思ったの〜笑?
是非聞かせてね。
いやいや、可愛いくなんてないよ。
そう言ってくれてありがとう(´∀`*)

28日に当選したんだね★
凄いね〜さくらちゃんは運いいね〜。
おめでとう〜楽しんできてね♪

私は今回落選しちゃったよ〜;
初の落選だったからかなりへこんじゃったよ。
まり | 2009/08/02 00:26
COMMENT