小さな、凄く小さな普通の幸福。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 願いは透明なままで・・ | main | マイガール! >>
舞台挨拶。
こんばんやい(´・ω・`)嵐の松本潤です。(もうやめなさい)

昨日は本当に素敵な1日でした。丸の内ピカデリーで『ハリーポッターと謎のプリンス』の
舞台挨拶だったのです。お目当ての登壇者は、ドラコ・マルフォイ役のトム・フェルトン。
Aブロック前から6列目という神席でしっかり観てきました。
10:00〜映画が始まって、2回目ですけど泣きました(´;ω;`)
最後のエンドロールが終了したところで、回りからライトが当てられ、報道陣が最前列と
最後列に陣取り、私の後ろには記者の方がいました。

登場した時はもう発狂でした(笑)
ドラコ役の時と同じブロンドで、一週間に一回色を抜いてるんだとか。
手振ったら振り返してくれて、まさかのサービスに一瞬嵐ヲタを忘れたのは事実ですorz
びっくりだったんだもんーーーー(`;ω;´)!!!←
分かりやすい英語で話してくれて、聞き取りやすかったです。『ありがとう』と『こんにちは』を
覚えたらしく、『thank you,ありがとう』を連呼してたのに萌えました(*´Д`*)はぁと
あたし達はサイド側だったので、すぐ隣に彼女のジェイドがいました(笑)
えらく美人で禿げそうになったのも事実です/(^O^)\(黙って)羨ましい(;ω;)

すみません語っちゃいましたな(´ω`)格好よかったんだもんwwww
観てない方は是非、ドラコ目線で観てください(^ω^)にこにこ

明日はお台場合衆国です!\(^O^)/
小中学生に負けないようにローリングコインタワー頑張ってきます(笑)

JUGEMテーマ:ハリーポッター
りまハリーポッター大好きなんだよね!
ハーマイオニー役のエマが大好き大好きで、本当にかわいい★
会ってみたいなv(*^^*)
羨ましい( ̄_ ̄)
昨日見てきたしね映画
りま | 2009/08/03 12:44
うちは当たった時の事を考えて、イベントは
諦めた。行く人がいないから。

うち、舞台挨拶っていうと去年『隠し砦の三悪人』の
大ヒット記念の行ったけどエンドロール流れた時、
記者が準備し始めて妙に緊張したし…あんな間近で
記者見たの初めてだったから。しかも、うち、
通路側だったからすぐ隣にカメラマンいたし。
裕美 | 2009/08/06 18:46
COMMENT