小さな、凄く小さな普通の幸福。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 舞台挨拶。 | main | アルバム×チケット >>
マイガール!
こんにーの(^ω^)
発表されたのかなり前なのにも関わらず更新できませんで・・・(苦笑)

相葉雅紀主演日テレ系金曜23:15〜『マイガール』主演決定!

わーパチパチパチ(*^^*)
これで全員主役になったということで!健太おにいさんと同じ枠だよね!
8日にクランクインしたようですね。髪型変わってないってことは、あいぱーま健在!?
今の髪型ほんとドストライクなんで楽しみやい!
でも役柄的には、いつもの相葉ちゃんとちょっとかけ離れてますよね?
ギャップをどう演じるか、期待大ですな\(^O^)/(ハードル上げるなよ)

去年の国立はリーダーが魔王と被ってましたけど、今年は相葉くんですな!
あたし的には、毎回二宮氏がツアーとドラマが被るイメージが(笑)
撮影秘話とか聞けるかもしれないと思うとドキドキです(ノω`)

もうすぐリハーサルかな?なんて思いますけど。現地行きたいなあなんて←
他アーティストの武道館とかドームでも音漏れしてた記憶があるので、国立なんて尚更(笑)
ベスト盤も気がつけば来週ですもんね!!Mステのランキングが地味に気になるwww
5×10、聴いたら泣いちゃいそうです(´;ω;`)てか確実に泣きます(つД;`)
てことはRe(mark)ableら辺はやらないのかな?
ガシガシ踊る曲もやって欲しい!ってのはあります。
そもそも『mark』って2008年のテーマですよね?世界中に嵐のmarkを貼るっていう。
今年のテーマは何なんだろう?Anniversary?(笑)
うちわも無事完成したので、あとはニノがつけてた缶バッジ!(爆)
グッズの詳細も待ち遠しいです\(^O^)/

追記は大事なお知らせ。

JUGEMテーマ:
 
 
アドレスを知ってる身内様には先日お話したのですが、
大宮担当から、二宮担当になることにしました。
2人がいつも一緒にいるのを見ると幸せになりますし、
その気持ちが変わったわけではありません。
以前から考えていたことなんです。

リンクで大宮と書いて下さっている方、お手数ですが変更をお願い致します。
今後とも、二宮さくらをよろしくお願いします。

前略からきました!
らばっぱー/田中圭/栃木/16歳/ハリポタうらやま←

あと嵐すきですよ〜
全然曲わかんないんですけど(笑)
相葉ちゃんやったー★

良かったら絡んでくだーさい!

http://pr.cgiboy.com/11518616
恵 | 2009/08/17 18:41
さくらも28日参戦なんだね!
会おう!うち、見た目悪いけど…
それでも良ければ。
うち、28日は大体16:00くらいには
国立にいるようにする!

あぁ〜うちもツアーとドラマ被るのは
ニノのイメージが強い!
でも最近、ニノ被ってないよね??

大宮担から二宮担になったんだね!
リンク変更しておきます。
裕美 | 2009/08/17 18:57
もう撮影始まってるんだっけ?
早く他のキャストが知りたいな★
りま | 2009/08/18 21:19
COMMENT