小さな、凄く小さな普通の幸福。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< マイガール! | main | サプライズトラック! >>
アルバム×チケット
こんにーの(^ω^)今3枚目のONLY LOVE聴いてます♪
しかも珍しくコンポです(`・ω・´)iPodとはちょっと違いますね。

今日は課外も休みなのでゆっくりです。
中学生の高校見学は新型インフルのせいで危ないらしいです(苦笑)
うちの高校でも出たらしく、剣道部と野球部が出校停止になってます。
皆さん気をつけて><あたしも気をつけよう!←

んで、ONLY LOVE!(笑)
この曲が入ってるっていうのはあたし的には意外だったんですが、
嵐っぽいな、って思います\(^O^)/
メロディもかわいくて、お前が好き!っていうド直球ラブソング(笑)

そして昨日はひたすら5×10を聴いてました。
花火大会で相方とヤッターマンぶりに再会して、花火の待ち時間とか
帰りの電車で聴かせてもらったんです。
相葉ちゃんのラジオも、潤くんのでも聴きはぐっちゃって二宮のこそ!と
思ってたらその日だけちょうど雑音入っちゃって(わあ)

5人の集大成!っていうと、COOL&SOULとかRe(mark)ableとか
コンサートで盛り上がる系じゃないですか。
今回もそれかなーって思ってたからびっくり。
One Loveみたいなメロディで、カッコイイ嵐ではなく素の嵐!って感じですてきでした。
同時に、涙が止まりませんでした。歌詞が素敵すぎます。
感謝したいのはこっちなのに、歌全体に応援と感謝のメッセージが込められてて(´・ω・`)
最近日常生活で病むことが多かったので、余計感涙しちゃいました。

嵐はやっぱり他の事務所グループと違うなって思うときがあります。

仲が悪いって言われるグループはないだろうけど、仲が良いって言われるのもないでしょ。

ニノのオリスタでの言葉。
ほんとファンを想ってくれてかつ仲がいいグループって嵐だけだと思う。
国立、ドームと1月まで続きますが、身体に気をつけて頑張ってほしいですね。
アルバムは今日1日エンドレスで流してやろうと思います!←
あ、小生はサクラ咲ケ組です(聞イテナイしパクルナヨ)すごいな、DISC2、1枚ぶん!!笑

追記は国立チケのこと書いちゃおうかな。
JUGEMテーマ:
 
お友達の名義なのでまだ私のところにチケットは届いてませんが、
座席だけ教えてもらいました(^ω^)

千駄ヶ谷門スタンド 前段A列><

ゲートは秘密で(笑)去年のちょうど反対側のゲートでした。
なんて神席なんでしょう(`;ω;´)!!!お友達に感謝カンゲキです。
前段A列っておそらく最前列ですよね。ムービングは見えないにしても
トロッコで振り向いてくれたらもう即死だい(:_;)
アリーナより見やすい位置かもしれないじゃないか!(黙れ)
うちわも完成したし、あとは二宮のIGAMEバッジを作るのみです!
服も決めなきゃ\(^O^)/ツアTで行こうか迷い中。

27日にグッズを買って28日参戦なんですが、同じー!って方や27日も行くよ!
って方いましたら連絡お願いします(^ω^)
たくさんの方とお友達になりたいです←
はいはい!ここに同じ人がいます!
27日にグッズ買って、28日参戦で
29日にまたグッズ買ってブログ友と音漏れ参戦!
これの詳しい事はメールします!

うちは、まさかの2回連続アリーナ!
多分、これはドーム危ないよっていう
サインなのかな〜
裕美 | 2009/08/20 18:46
うち、PCでメールって誰ともしてないから
普段あまりチェックしないから携帯の
メアド教えてくれないかな?
携帯のメアド知ってれば当日連絡取れるし。
裕美 | 2009/08/21 09:55
初めましてっ♪
訪問しました(*^^*)

私も嵐大好きです♪
もし良かったら絡んで下さいッ!!
きぇ | 2009/08/21 17:12
さっきメール送ったよ!
そしてコメントは削除したから安心して。

うちもベストアルバム聞くのは
珍しくCDプレイヤー。
『5×10』以外全曲ウォークマンに
入ってるからね。。
裕美 | 2009/08/21 18:18
COMMENT