小さな、凄く小さな普通の幸福。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< アルバム×チケット | main | 8.30×26 >>
サプライズトラック!
どうも、小生只今5×10聴いてます(`・ω・´)
ママとお姉ちゃんが無事ロンドンに旅立ったので、パパと2人暮らし中です。
って言ってもパパは平日神奈川に住んでるので、月曜日から
あたしは愛犬と愛亀(←)と一緒におばあちゃんの家です(´・ω・`)
また家族が揃うのはお姉ちゃんが冬休みに入った12月です。
行っちゃう前は、離れたくないって思いが大きくて泣いちゃったりしたんだけど
今ではしっかりしなきゃって家事とペットの世話と自分の世話してます・・・!←

お話は変わりまして、シークレットトラック。
誰のリアル見ても『リピート決定!!』とか『かっこいい〜!』って連発してて
はやく聴かなきゃあああ(;;゚ё゚;;)って思って早速聴いてみました\(^O^)/

かっこいいじゃねえかゴルアアアアア(゚Д゚#)!!!!(キャラ崩壊)

外野の言葉はシカトする!HaHa!!←最強にツボ(;ω;)

5×10は、アルバムの最後に『感謝を込めて』って意味でロウペースな
メッセージソングにしたんだと思うんだけど、逆に今度は3分で
言いたいこと言っちゃったぜー!って曲のような気がします(笑)
COOL&SOULしかり、Re(mark)ableしかり・・・。
ほんと嵐さんっていうか櫻井さん歌詞当てはめるのがうまいです(^ω^)
毎回さくラップには感動させられますが、今回早すぎて(@Д@;)
口まわんないだろ!みたいな。歌詞わかんないだろ!みたいなwww
タイトルはなんなのかな(´・ω・`)国立で発表とかMCで決めちゃうとか
あーりーがーちー(´-ω-`)←かわいいね(*^^*)黙

チケットもお友達のところから無事届いて(>私信)参戦服も決まって
1週間切ったので、ドキドキしつつ楽しみです(^ω^)
28日は曇りのち快晴らしいので今年もてるてる坊主作っちゃおう!!←

追記はまさみちゃん@にのあいから頂いた『きゅんバトン』
痛いと思われるので見たい方だけどうぞ(^_^;)笑

JUGEMテーマ:
 
 
きゅんバトン。にのみや編
あなたが男性にされてキュンてする方を選んでね
理由とかもかるく書いちゃって下さい。

A頭をなでられる
B頭を小突かれる
>B
ばちこーんって小突いちゃってくださry

A王道、助手席に手をかけて駐車
Bサイドミラーのみでサラッと駐車
>A
王道って響きとぅき(^ω^)黙って
にのちゃ絶対ツンデレだからサラッとされたら嫌。(誰)

Aたまにかける眼鏡
Bたまに裸眼
>A!!!!
たまにってのがあたしどすとらいくなんです(*つД`)
お前の眼鏡こそ王道ーーーー!!!(破壊)

A標準語で『好きなんだ』
B関西弁で『好きやねん』
>A
『好き。好きなんだよ!』がいい(・ω・)←
なんかリアリティ感じるのはあたしだけかなあはははry

A意外に手先が器用
B意外に勉強ができる
>A
お前は英語40点の伝説を持ってた方がよい。(ラジオより←)
意外じゃないもんねー(^ω^)

A寝る時かわいいパジャマ
Bパンツ一枚
>B
ッパ!!!!!(;゚Д゚;;)落ち着け
かわいいパジャマでもいいよ水色がいry

A『ほら、行くぞ?』
B『よし、行こっか?』
>A
なんか台詞であったような←
いやなかったような←←
二宮くんは誘い系より強引けry

A『ばーか』
B『あほか』
>A
君の関西弁は嵐ちゃん@マリオ王だけで十分です。笑
なんかプレミア感あったもんwww

A前からぎゅう
B後ろからぎゅう
>B
あたし多分前から見れない気がするー(´・ω・`)←リアリティを感じた瞬間。
基本まっすぐ目見れないタイry(聞いてない)

A屈託のない笑顔
B鬼畜な笑顔
>B
鬼畜・・・!
彼の笑顔は多分裏があります(まさみんと同じこと←)

Aネクタイをしめる
Bネクタイをゆるめる
>B
しめるのは櫻井翔の役目でしょう(^ω^)にこにこ
あ、それはキャスターのとき限定で!普段は開襟シャry(外れてるよーっ)
それでトランプとか持ってたらひゃああああry強制終了

A夜すぐ寝ちゃう
B朝が弱い
>B
二宮くん夜行性じゃないの?←
なにがなんでも起きてて!

A『お前といたら楽しい』
B『お前といたら落ち着く』
>B
『楽しい』って言葉聞いたら多分テンション上がっちゃって
楽しくなくなっちゃうと思うので(いたすぎるー)


Aお礼を言われると照れる
Bお礼を言われると『体で返せ』
>A
ほら、ツンデレだから('ω')!
てかBって ど う い う 意 味 で す か !←

Aふわふわねこっ毛
B健康的な黒髪
>B
茶色に染めてパーマあてた直後はかわいー!だったんだけどな。
どりあらまで伸ばされたんでコラ(`Д´#)ってなりました(勝手だな)

Aほっぺにちゅう
Bおでこにちゅう
>B
でこーーーー!(叫)←まさみんのパクり2回目
おでこだっておでこだっておでry
不意打ち希望です((´;ω;`))ガタガタ



えへ。えへへ。二宮くんごめんなさいorzwww
最強にきもくてごめんなさい(^_^;)
やりたい方はどーぞ!\(^O^)/
あ、結果見たいのでやったよー!って方は一報www
スポンサーサイト
誘い系より強引系wwwwばくしょ
まじうけるー\(^^)/
鬼畜にのみや大歓迎www
まさみ | 2009/08/23 00:16
こちらこそコメありがとです☆

国立は参戦しませんよ(TOT)
札幌参戦予定です♪

あと敬語なし&Linkしてもいいですか??
きえ | 2009/08/23 15:46
まだサプライズトラック
聴いてないよ(;_;)
相当良いらしいね!!
早く聴きたい(+_+)
みほ | 2009/08/24 11:24
5×10の着メロげっ邸
ジャニーズウェブにやっと登録したの笑

明日からアラームにするよ〜(^-^)
愛奈 | 2009/08/24 22:14
だよね!嵐ってそういうの
唐突に決めそうだからね。
MCで決まるって可能性高いね。

明日だね〜楽しみにしてます♪
裕美 | 2009/08/26 19:18
コメント遅くなってごめんね;

そっかぁ〜;ニノの舞台行けなかった
からその分まで存分にコン楽しんできてね(*^^)v
やっぱり初の落選ってへこむよね;
コン行けることになって良かったね。
またコンの感想とか聞かせてね★
まり | 2009/08/26 19:55
おひさー!えへへ。←
んもーいやんなっちゃうくらい、おひさで失礼(´`)
とりあえずそこんとこはスルーで。(何故

シークレットソングいいよねー!
毎日何十回聞いても飽きなくて困ってます。どーしよ、
おーそれありそ!MCで決めそう^^
5択で、どれがいーい?とかいいべ、いいべ? (誰
ぽぽ | 2009/08/26 22:39
歌詞わかんないよね―
だから早く知りたいな
いつ歌詞カードとか出るんだろ
覚えようにも覚えれんよね(笑)
曲名も知りたい
りま | 2009/08/29 14:01
COMMENT