小さな、凄く小さな普通の幸福。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 8.30×26 | main | 微風とは言わせない! >>
5×10
8月28日、国立競技場に行ってきました。

素敵な公演でした。もうこれしか言えません。
25ゲートの本当に最前列だったので(手すりがあったよー!(:_;)←)、
バクステ・花道・トロッコ・ムービングすべて近かったんです。
センターとメインステはちょっと遠かったかな。サイドは大野・松本でした。
潤くんがトロッコで来てくれて、もうめっちゃくちゃ近かったのでまじまじ見ちゃいました←
なんて美形で色白なんだって思いました(出た変態)
ピースも笑顔も潤くんならではのお手振り(はろぐっばいのはろー的な!←)も
ぜんぶすてきでした\(^O^)/なんてかっこいいのorz(病)

でもやっぱり一番衝撃を受けたのは、大野智の涙です。
泣かずにはいられませんでした。
あたしなんてベスト盤のちょうどDISC2からの嵐しか知らないけれど、
智くんは嵐というグループの、しかも中心となって彼らを10年支えてきたんだ
と思うと涙が止まりませんでした。

『僕は他の4人に引っ張られてただけだから』
スポーツ誌に書いてあった言葉です。
リーダーがいるから今の嵐があるんだと思うし、それはこれからも変わらないと思います。

智くんが来たときピースしたら、途中まで手振ってたのにいきなりピースを返してくれた
というミラクルが起きたのにはびっくりでした。
個人ファンサってすごく憧れていたので、心底嬉しかったです。ありがとう(:_;)
しかも挨拶で泣いちゃうから、今回智くんへの思い入れがすごく強い公演になりました。

ありがとう。これからもありがとう。

あ、二宮くんはまったく見てくれませんでした(^ω^)にこにこ
うちわかなり力入れたんだけどなー二宮くん^^←

終始笑顔で、涙も流して、本当に忙しかったけど最高の思い出になりました。
次は東京ドームの当落ですけど・・・どうかなあ。
国立2名義落選してるから、それに賭けたいと思います><
思ったこと全部書こうと思ったんだけど、変な文章になってますねすみませんorz

では、ぱややん(^ω^)←懐かしいシメwww
追記は自己満セトリ(笑)


JUGEMテーマ:
 

・感謝カンゲキ雨嵐
・Step and Go
・LuckyMan

【挨拶】

・We can make it!
・風の向こうへ
・Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜
・PIKA☆NCHI(相葉)
・HORIZON
・DANGAN-LINER
・アレルギー
・ココロチラリ
・CARNIVAL NIGHT part2
・言葉より大切なもの(二宮)
・Everything
・瞳の中のGalaxy
・アオゾラペダル
・台風ジェネレーション
・曇りのち、快晴(大野)
・a Day in Our Life
・Oh Yeah!
・ハダシの未来
・Beautiful Days

【MC】

・とまどいながら(櫻井)
・WISH(松本)
・Attack it!
・truth
・明日の記憶

【メドレー】
 A・RA・SHI
 SUNRISE日本
 君のために僕がいる
 時代
 ナイスな心意気
 PIKA☆NCHI
 とまどいながら
 言葉より大切なもの
 Hero
 サクラ咲ケ
 WISH
 きっと大丈夫
 Love so Sweet
 Happiness
 Believe

・5×10

EN1
・PIKA☆NCHI DOUBLE
・明日に向かって
・できるだけ
・One Love

EN2
・ファイトソング
・五里霧中
・A・RA・SHI
智くんの涙は見たかったな★

潤くんのファンサって、普通なのにどこか違うんだよね。
ほんとにハログッバイみたいな (笑)
りま | 2009/09/01 22:05
はじめましてっ!
いきなりのコメすいませんm(_ _)m

私も国立行きました(*^o^*)
とてもよかったですよね\^^/
えりか | 2009/09/02 17:28
国立お疲れさま〜(今更)
今年中に会えるかしら。
わたし多分ドームは参戦なしだからなぁー
まさみ | 2009/09/11 14:36

コメ返ありがとうございます?
デコメの方行けなかったので
こちらでっ?

こちらこそまた
来て下さいっ\^^/
よかったら絡んで下さい?
えりか | 2009/09/16 10:01
遅くに申し訳ありませんm(_ _)m
croozの方、消されてしまったんですかね(;ω;)?

ほんとですよね‥
体にだけは気をつけてもらいたいです!

えりか | 2009/09/22 01:12
COMMENT