小さな、凄く小さな普通の幸福。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 5×10 | main | マイガール。 >>
微風とは言わせない!
こんばんやい(´・ω・`)
通学時間が増えた関係でパソコンを開く時間がめっきり減り、一度croozでお世話になってました。
でもやっぱりこっちの方が落ち着くので、戻ってきました。
ただでさえ携帯中毒なのに、もっと離れられなくなったので(苦笑)

あとは最近メンタル面でも落ち込み気味です。毎日のように頭痛があるし、毎日のように泣いてるし。
家族がバラバラになって1ヶ月が経ちます。きっと疲れてるんでしょうな。
疲労困憊ってヤツですな。
大学入って一人暮らしが寂しいってのは自分でなんとかしろ!ってなりますけど、今回は振り回されっぱなしですからね(苦笑)
17歳ってやっぱり色々大変です(^_^;)親がいるのが当たり前って思ってる人にはわからないお話。

てか毎日のように爆弾落ちてませんか(;ω;)東京・札幌の当落も始まってるし!結果は追記に。
どれから書こう(゚ω゚)

PV集【5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009】発売決定!

いつかまとめて作ってほしいなって思っていたので、話出たときはほんと嬉しかったです(´;ω;`)
Happinessのわきゃわきゃがテレビで見れる(´pωq)
どうしてシングルに付いてこなかったのか謎なんだよね、今でも(笑)
早速26%OFFのところで予約しました\(^o^)/www
ポルノも10周年で1万越えのPV集出したし、絢香もベストアルバムにPVつけるし・・で
観るのが大変www

嵐×日テレ チャレンジweek!

わーパチパチパチ。まさにチャレンジ(.゚ω゚)ノシ(まさにナンジャ風に)
50時間以上ですもんねー。HDDの空きつくらなきゃwww
多分録ったらまた観るのに時間かかるんだろうな(笑)
ゆっくり消費していきたいですな(笑)出るほうも大変だろうけど見るほうもたいへry

そして和くんドラマ(´・ω・`)もう号泣しました←
ゴリのお手紙の部分とか、雫ちゃん(※愛ちゃんw私の中であの子は薔薇のない花屋なんですwww)が病室で慰めてるシーンとか絶対5ℓくらい涙出た(´;ω;`)
そしてニノパパに10ℓくらい涙出た(嘘つけ)
子供2人いいね(・∀・)真顔
素晴らしいわー(´;ω;`)ふたご!ちっちゃい!下手すると3人きょうだいに見えry

もう一回見たいと思います。
くそー地デジ対応のHDDが欲しいぜ!
リアルタイムでは地デジで見ました私です(笑)

追記は当落。

JUGEMテーマ:
 
 
絡んでる方ほとんどがリアル観覧者だと信じたいですが(笑)、
東京4日5日参戦決定です(^ω^)ほくほく

『―・・(ここかなり緊張するよね←)ナビダイヤルでお繋ぎします』

キター(;゚;ё;゚;)
焦って会員番号間違えたり色々しながらも(どんだけ)最初に私名義を確認して4日の当選が決まり、平日はやっぱ当たりやすいんかな、だったらママ名義は落選かなと思ってたらやっぱり6日は落選(苦笑)、お友達の5日名義を待つこと数分(結構早かったよね。笑)

取れたよー!と嬉しい連絡\(^O^)/
3名義すべて国立落選の名義だったので、どれかは当たってくれ!と思ってました。
そしたら2日も行けることになりましてーっ(´;ω;)キラキラウルウル
ここTokyo-!!!!に連日行けることを嬉しく思います。
2連敗していた私の名義見事復活\(^O^)/
dgsks!←
ママ名義見事4連敗中\(^O^)/

限定チャーム、福岡でも大阪でも売り切れらしいじゃないですか。
あたしは福岡が手に入らなかった時点ですでに諦めモードです(笑)
やっぱり色が変わっただけなんですねー。小さいのが1つずつついてくるのかと
勝手に思ってました(笑)でもあんなゴツいの6つもつけてたら邪魔じゃないかい。www

ドームのグッズはチャーム以外変更なしらしいので並びません!ww
平日は恐らく学校早退・・・!(笑)やばい楽しみ\(^O^)/おい
会える方は是非会いましょーう!

ぱややん★
スポンサーサイト
久しぶり!←

大丈夫、あたしのお母さん名義は
2年間何も当ってないよ(*^_^*)←
そしてもうすぐ更新を迎えてるよ!←
きっと、いつか爆弾当選(←)が来ると
信じてるよ(*^_^*)
だからさくなry

あと、いい忘れてたんだけど
ツアーTシャツが七袖になるって!(笑)
ナル | 2009/09/28 11:57
こんばんわ!
コメントありがとうございますm(_ _)m

忙しいと思いますが、更新
頑張って下さい(^ω^)
嬉しいお話ばっかりです☆
ドーム当選ですか\^^/
うち落選してしまいました‥(´;ω;`)

担歴は、4年になりましたっ(^ω^)
もっと嵐極めたいです!←
えりか | 2009/09/28 20:29
やっと更新したなっ笑

いろいろ大変だったんだね(*_*)
うちもさくと同じ状況だから辛いのよく分かるよー
いつでも話聞くから!

うち名古屋はずれた(T_T)
コンサート多分行けない
東京連れてって〜←
みほ | 2009/10/03 03:47
COMMENT