小さな、凄く小さな普通の幸福。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 微風とは言わせない! | main |
マイガール。
(*^∀^)正宗くんが、コハルのパパだって!

こんばんやい(´・ω・`)もう10月になっちゃいました。
なんかいつもより怒涛のテスト期間を過ごし、無事終了しましたー!(パッパカパーン)
2週間テレビまともに見たのズームだけだし(爆)、レギュラーなかったですもんね。
で、今日噂の相葉すごろくだけ見ました。

おた芸キター(゚∀゚)-!

ほんと黄色い彼が楽しそうで楽しそうで。ニタニタしてましたね彼も私も(黙)
パンダマン櫻井とか・・・!
お腹よじれるかと思いましたほんと深夜スタッフだいすき!

それを見終わったあとマイガール見ました。←
テスト期間と番宣が被ってたっていうのもあって、スポット1回も見れなかったんです。
まともに録ったのも徹子の部屋と17時〜の特番のみで。
それらは今日見たので、ぶっつけ本番、コハルちゃん顔も知らないで見ました(苦笑)
だから最初から泣いちゃったんです。正宗くんに対しても、相葉くんに対しても。
舞台でしか彼の演技を観たことがなかったから正直不安もあったんですけど、
観てみたら号泣する私。(笑)
ほとんど正宗くんとコハルちゃんしか出てこなかったから、
終始正宗くんの一途な想いにきゅんきゅんしました。
『薔薇のない花屋』以来の感動作です、まさに(;ω;)ウルウル
で、特番見たらコハルちゃんとのオフショットとか国立の映像とか
もう相葉氏に惚れない方が難しいねこれ!\(^O^)/
コハルちゃん娘にしたいって思わない方が難しry
第2話が今から楽しみですん(´;ω;`)

主題歌も発売決まりましたね★

11月11日『マイガール』発売決定!

12月までラジオ聴けないのでまだちゃんと聴いてないんですが、
がっつり予約しました(笑)c/wには0号室の客の主題歌って。
ダンスチューンらしいですね\(^O^)/
これはドームでやらない以外ないんじゃないんですかwww
アンコールでもいいから入れて欲しいです(;ω;)

そしてきましたねー

二宮和也主演『GANTZ』公開決定!

松山ケンイチとW主演ktkr(^ω^)犬顔コンビktkr!
内容はまだ把握できてないんですけど(笑)
宇宙人?なんとか星人?え、そういう系の映画なの?レベルですwww
再来年ってーもう大学生だよー/(^O;)\
今から楽しみです。映画雑誌はまた恐らく全買い・・・(´・ω・)笑
いや、松ケン出てるからママ持ちかな!←←

他にもチャレンジウィークで深夜枠に真夜中の嵐・CDGの嵐復活とか
3Dメガネが必要とか翔ちゃんの朗読とか色々騒がれてますが
書き切れねえええええ(;ノ゚Д゚)ノ
ちゃんとキープしてるはず。(笑)朗読もちゃんと聴くよ!!!!
この間ブラック櫻井全開でうはうはしry

来週は修学旅行で更新できないかもしれないけど、
テストひと段落したんでしばらくまったりです(*^_^*)
嵐会開いたりドームの準備したり、楽しみたくさん!
ほんとーに最近二次元で生きてます私(笑)
その方が自分らしくていいかなって言い聞かせてます←

ではぱややん(^_^)ノシ

JUGEMテーマ:
 
コメントありがとうございます!
私も遅れてしまいました(^^;

テストお疲れさまでした(^^)v

マイガールとってもよかったですよね(T-T)
相葉さんやりましたよ!←
もう、きゅんきゅんしちゃいました←
萌ヶ果チャンも可愛かったですよね(^ω^)

二宮さんは映画ですね!
松ケンとはなんか似てます(・ω・`)笑

修学旅行楽しんで来て下さい♪ではまた更新楽しみにしています(^ω^)

長くなりスイマセンm(_ _)m
えりか | 2009/10/12 15:05
テストお疲れ様!!

『マイガール』感動したねw
うちは感動しても涙出なかった。
本格的に物語が進んでいくと
泣けるのかなぁ〜

『マイガール』も『時計じかけ〜』も
ドームでやってほしいけど、
うち、全滅しちゃったからね…
例えやったとしても見れないという…
悲しいオチです。。
裕美 | 2009/10/12 17:42
はじめまして!
初めてコメントさせていただきます!
みのみまにあの17才、あゆみです!

GANTZの映画化
めっちゃ楽しみですねw
私も同い年なので
大学生になってますねw

もしよかったら
友達になりませんか?

返事まってまーす!
メールでもOKです!
あゆみ | 2009/10/14 23:26
ガンツ超はまるよ!
漫画読んでるんだけどさ。このコンビは嬉しいよねー☆
漫画の顔と似てないが笑
多分CGのオンパレードになる気がします←
みほ | 2009/10/17 03:55

▽あゆみさん
はじめましてこんばんは(^ω^)
訪問ありがとうございます★
こんな残念なぶろぐを読んでくださるなんて(´;ω;`)←
是非お友達になってください!
またの訪問お待ちしてます。

▽みほ
GANTZって全然知らなかったorz
おもしろいの?
ほんといつか共演してほしいって思ってたから嬉しいよう\(^O^)/
楽しみにしてる★

▼コメ返 | 2009/10/17 22:13

こんばんわ(^ω^)
修学旅行いいですね♪
お帰りなさいですm(_ _)m

分かりました!
なるちに聞きますね(*>∪<*)
待ってて下さい(^O^)/←
えりか | 2009/10/18 19:27
返事遅くなってごめんね;

嵐のコンサート、楽しみだね★
お互い楽しんでこようね〜♪
今日は嵐の10周年記念日だね〜。
これからも嵐を応援していこうね。
まり | 2009/11/03 20:17

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww

鉄っちゃん | 2010/06/13 04:57

http://lza6c7v.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
漆黒の亀頭 | 2010/06/19 15:00

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://wni7eim.tida.psyrents.net/
タランティーノ | 2010/07/15 03:18

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://7ufdded.zema.sirusiru.net/
チューペット | 2010/08/01 13:25

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://lzkh85w.mugi.zozozoi.net/
ジェームス | 2010/08/09 18:43

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://4-8g257.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
すぷらっしゅ | 2010/08/17 23:45

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://kji4ln4.ray.furuban.info/
岩男 | 2010/08/29 22:01

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://qa8z7l5.high.nurupopo.net/
きなこもっちぃ | 2010/09/04 13:17

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://vkouq7c.fm.midnightowl.net/
Gはみちん | 2010/09/12 09:46

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://kis3967.sada.pupipo.net/
なめたけ君 | 2010/09/18 17:18

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://gdtkivl.gop.midnightowl.net/
ろぶすたー☆ | 2010/09/26 07:15

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://2phynmg.noah.topemope.net/
だいすけ | 2010/10/03 23:18

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://1cj-guz.hood.jukekick.com/
Mたろう | 2010/10/09 10:43

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://4cr5sue.gim.uerock.net/
きゅーとん | 2010/10/26 18:06

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://w5eo7sf.kig.snapknap.com/
土屋浩平 | 2010/11/02 21:46

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://02ncxkb.hood.jukekick.com/
ゴリゴリくん | 2010/11/16 12:04

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://wlzx3ya.pen.vecter7.net/
XXまるおXX | 2010/11/23 07:02

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://2lu3eb1.less.g-killing.net/2lu3eb1/
ちんたまん | 2010/12/05 20:27

http://u6xw27m.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
ちょーたん | 2010/12/15 00:44

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://5fspilc.yes.snapknap.com/
きんちゃん | 2010/12/18 18:40

http://qfrn9m1.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

晶太郎 | 2010/12/19 09:19

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://8hmmmh7.dong.teacap.net/
タンやオ | 2010/12/28 10:39

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://8xftxai.das.murapon.net/
ソルバルウ | 2011/01/02 10:42

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://vcm8blt.irap.rameee.com/
とろろいも | 2011/01/14 02:03
COMMENT