小さな、凄く小さな普通の幸福。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


もはやアイドル超え★
こんばんは。こんばんは…!←
もう7月になってしまいました。先月はばったばったしてまして。
今日まで期末テストという怪物と戦っておりました(/;O^)結果惨敗orz

その間に(とゆうか最終更新の翌日)さくらん17歳のバースデーを迎えまして。
たくさんの方に祝って頂きました!ありがとう(`;ω;´)>該当する身内様
17歳といえば、二宮和也の代名詞ですね\(^O^)/(そうなのか)
同い年になっちゃいましたーっ(言いたかっただけ)

そしてその5日後には二宮くん26歳のバースデーを迎えて!
ただリアルタイムに『おめでとう』って書いただけだけど(←)
気持ちは数百倍だからね!!!!気持ち大事!!!!(帰れよ)
記事にしてあげられなくてごめんね(´;ω;`)
後ほど時間があるときに日付詐欺してのっけます(*^^*)自己満

二宮くん生誕26周年を記念して(どんだけ)21日に地元・葛飾で
お誕生日会を企画しました!!!櫻井担の身内と幹事して。
高校生〜大学生までの総勢10名のARASHICが集まって、
大部屋借りていざ国立セトリ〜っ(^O^)/
もうあれ傑作すぎてどうしよう(爆笑)CARNIVAL〜とかりあるに
歌ってねえしC&Rばっかだしもう爆笑!www
二宮を祝う会なのにニノ担あたし入れて2人(´^ω^`)
どう見ても櫻井担>二宮担でした\(^O^)/爆笑
だからHip Pop〜とか煽りすぎてうるさいうるさい(笑)
集まってくれたみんな、ありがとうございました☆



ケーキは先日bay stormで『チョコレートケーキが好き』
と言ってたのでちょこれーと(^^)スプーンで回し食いwww

長くなるので追記★

JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
恋焦がれて見た夢。
こんにーの(*゚ー゚)ノ(懐)
今日は発熱のため、学校お休みです。もしかしたら休むの初かもしれない\(^O^)/
去年は皆勤賞狙いでOTK活動のときも早退でがんばってたのに・・・早退もダメとかww
今ではもういーや!って思ってるので、今年は休みたいとき休もうと思います(`・ω・)へっ←
もうボロボロです。このマイナス思考自己嫌悪癖やめたい。切実ー。
陰口=自分のことっていう解釈をやめたいです。実際そうなのかもしれないけど(苦笑)
ほっとくっていう言葉が頭にないから、全部自分のことだと思っちゃう。
だからよくリアル荒れたり記事消したりって自分を抑えるのが大変(´・ω・)
人生損してる気分です。人付き合いって大変ですよね。あたしだけかな。

話は変わって。
今回は少しアラシゴトから離れて絢香さんの話したいと思いまーす(^ω^)

【みんな空の下】7/8発売★

皆さんも観たことあると思いますが、アジエンスのCM曲です(´∀`)
初めて聴いたときから大好きで、まだ関西のラジオでしかO.A.されてない
みたいですけど、今から発売が楽しみです⊂(^ω^)⊃
嵐の次の週発売・・・ってことでこの間予約してきました!
9月にはポルノのMV集も出るので、夏〜秋にかけて出費が半端ないですww

またMステとかMusic Japanに出てくれることを願ってます(・ω・)!
絢香を聴いてると前向きな気持ちになれるし、声聴いてるだけであったかくなります。
ポルノや絢香の曲は、本人が作詞/作曲してるものが多くて、ちゃんと気持ちを込めて
作ってるんだな、と思います(*^_^*)
嵐はそれとは対照的で、聴く人を楽しませるものだって思うんです。
だからあたしにとってコンサートは大切。歌の上手い下手より、
会場を全力疾走して歌ってる彼らに惹かれます。

結局はコンサートやって!ってことなんですけど(おい)
こうして現実に病んでるときでも、この3組にいつも励まされてて。
やっぱり自分は幸せなんだ、って思いますね(´∀`)

明日行ったらまた休みなので、がんばろうと思います!

JUGEMテーマ:絢香 ayaka
JUGEMテーマ:
謎の嵐ちゃん。


こんばんやい(´・ω・`)最強に病んでるさくらんです。嵐病じゃありませぬ←
まあそのうち治ると思うので、そっとしておいてください(・ω・`)

もう6月ですって。早いですねー。そして嵐さんの新曲も早いwwww

『Everything/season』7/1発売★

んふ(^ω^)アルバムもツアーも引きずるよねええええええwwww
ほんとよくわかんないよ嵐の10周年!(笑)
キャプテンも言ってた通り、9周年・11周年も大事にしなきゃってことなのかな。
どうしよう10周年もいつも通りの年になったらww
それにしてもこのスピードの速さ。出せる曲全部出してあとはツアー!ってことかな。
え、ア ル バ ム は (゚∀゚)本音
でもStep and Goが最後だから、One Love〜だよね?

One Love/truth/風の向こうへ/Beautiful days/Believe/曇りのち、快晴
明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜/Everything…


思わず書き出してみた←←
これでseasonが入ったらシングルだけで10曲ですヨ((゚Д゚;))ヒェー!!!!
ソロが付いたりしたら…オリジナルなくなる的な?(爆笑)てかもはやベスト盤(苦笑)
もう日々妄想してるので!毎日こんなんばーっか考えてますwww
でもレコーディングする時間あるのかな。濃いメンは連ドラあるし、
にのちゃは舞台稽古あるだろうし、相葉ちゃんは毎週バラエティだし
何より智は

釣りだし?(-∀-)遠い目

もうオマエさんー(´-ω-`)釣り中毒で思わず嫌いになっちゃうよ★←
あの人は日焼け止めを塗るっていう動詞を知らないのかな。(もはや無気力)
うたばんで絶句しました。そりゃマネージャーにも怒られるわなー。
ジャケ写は誤魔化せても、うちわとか魂グッズはごまかせないぜ…(悲)
何か仕事を与えてください釣りに行く時間なくなるくらいに!(笑)
もう櫻井二宮級に白くなってください将来危ないシミとかその他もろもろ危険!←

智に関して思わず本音ぶちまけてしまった(苦笑)すみません。
そしたら何書こうとしたか忘れてしもたー。←
すべて愛ゆえの毒舌ってことでスルーしてくださいな。よくあることです。(おい)

次の登場はいつになるかしら。嵐ゴト入ったら追々更新しまーす★
(こいつの『追々』ほど信用できない言葉はなーい←)

あ!ちょっと早いですけど、amazonさんから誕プレきちゃいました^^
流星のDVDですwwwしかも初回だったとゆう(笑)わーい(^O^)/
魔王も見終わってないので(新事実)追々観たいと思いまーす★←あ

追記はりあるたいむを見てくれてる皆様へ。

JUGEMテーマ:
続きを読む >>
いろいろあって禿げそう。
 
 こんばいやい(´・ω・`)あっという間に1週間未更新というね!
毎日いっっっっそがしくてですね(´Д`)
テスト返ってきてヘコむわ、球技大会の疲れと筋肉痛やら嵐ゴト満載やらで・・
しまいにはどれから書いたらいいかわからないという始末/(^O^)\
詳しくはReal Timeをご覧下さい。で片付けちゃいたい★←
何せ文才皆無のさくらちゃん(‘ω‘)☆

この間うたばんまで書いたのね。うたばんしか書いてないのね。←←
HDDが恐ろしいことになってるよー(´;ω;`)
ママに『クイズショウなんとかして!』と言われてしまいました…!
そろそろ編集しないと。いやー本当に何から書いていいかわからないwww

あ!舞台の申し込みしました(^ω^)当落まったく予想できませんが。
一応倍率を考えて考えて か ん が え て !(くどいしうざい)
慎重に申し込みました。ムダに神経使ったと思ったのはあたしだけかな?(苦笑)
会員番号間違ってたらどうしようとかぐちゃぐちゃ!こんな愛方ですみません>超私信

当落メールが11日〜とかどうしよう(´;ω;`)天使からの誕生日プレゼントか
はたまた、悪魔からの誕生日プレゼントか。あ、私12日誕生日なもので。
怒涛の2週間になりそうです。とにかく良い行いをしなければ!
まず部屋の掃除。(地味に見えて結構しんどい←)りあるですねー。よし頑張るっ。
何が何でも行きたいのです。その気持ちはかずしっくみんな同じか(;_;)
私、コンサートでも必ずnot二宮サイドで。相葉ちゃんはよく来るのになーww
二宮くんだけ避けるように来ないのだ/(^O^)\
だから間近で見られるチャンスなの!!!当たってほしいなー。

うん、蓋を開けてみたら舞台の話しかしてないね!
先ほどクイズショウ終わりまして、さくら氏号泣しましたが何か。
来週は冴島さんが解答者なんですね!
ナビでも、裏の出演者にもそれぞれ秘密があるって言ってましたし、
あややの秘密も出てくるんでしょうね(^ω^)

アラシちゃん改メ嵐ちゃん!あれ、色んな身内のりあたい見てても、
相葉氏のデート服は賛否両論(爆笑)あたしはさりげなくリーダーがいいかなと。
あ、それもレモンイエローの方で★←
最初のジャンパーって、思いっきり矢野健太ですよね???笑
それよりあのTシャツが彼の顔の色に合いすぎてて爆笑でしたwww
櫻井さんはリカちゃんのパパって感じ。(どんな感じ)潤くんは芸能人って感じ。(だからどんな感じ)
二宮くんは……

なぜ銀座をチョイスしたのか謎www

YOUは秋☆原だと思うよー⊂(^ω^)⊃にこにこ
君こそジャンパーを着るべきだwwwいやむしろ短パンを穿くべry
まあセンス的にはGJだった(^_^)何この上目線

あ、ほぼ二宮ネタだwww
彼染めたよね!てか新曲PVの話してない!りあたい参照!
ではまた後ほど☆((((*´Д`)つ(最低なしめ方)

JUGEMテーマ:
どっぷり浮気中。
こんにちやい(´・ω・`)もう2週間以上更新できなかったですな。
テストが今週はじめからあったので、もー大変だったのです。結果も乙(-ω-)

終わってすぐ更新しようと思ったんですけど、次の日に向けてポルノの曲
ひたすら聴きまくってました(笑)そうなんですよ〜〜

05/22 10thライヴサーキット "ロイヤル ストレート フラッシュ"

行ってきました(´;ω;`)ポルノは約2年ぶりで(その間は・・あらしっくだった的な★←)
全部新鮮でした。今までライブ放置プレイだった自分を殴りたくなりました←
小5〜6から好きだったので、そう簡単には忘れられませんよね。
中学が一緒だった子と一緒に行って、超暴れてきました(笑)
平日だったんで、2時間受けて早退wwwグリーンフィンガーズ以来の早退★←
18:30過ぎに始まったのに、終わったの22:00ちょい前www
約3時間半ですって\(^O^)/楽しすぎたー!

席がまたもアリーナだったもんで(・ω・)ポルノの席はほんと恵まれてます。
近すぎてどうしよう(どこかのアイドルグループとは大違い←)
だもんで、只今どっぷり浮気中/(^O^)\(誰か抑えてー)
9月に10周年でPV集とか新曲とかこちらも忙しいですけど、
もともとこの人達にお金があるようなもんなので←←
そこに嵐が加わったーみたいな。頑張りたいと思います(`・ω・´)
嵐さんも11月だもんね・・・。大丈夫、お金はある!
ただあたしはどっちもライブに行きたい!!!(黙)

うん、ここら辺で自重しとこうかね(´-ω-`)何しろこれ、ほぼ嵐ぶろぐ。←
Mステもクイズショウも、ちゃんとついていってますよ!ただ感想書く余裕がない(笑)
明日はHEY!3と宿題くんでしょー水曜には新曲でまた金曜はMステwww
そ・し・て!

5/31 うったばーーーーーん\(^O^)/!!!

アニキ・・てかうたばんスタッフ空気読んだよね(笑)
でも下剋上ないと意味ないぜー(^ω^)(ハードル上げるなよ)

そんなんで、学校はつらいけど家帰ると楽しみいっぱいあるんで生きていけます←
今相当重いですよ(笑)色々大変なのだ∩^ω^∩★(精一杯の笑顔)

二宮くんのお仕事も入ってきてますしねー・・・。胃が痛いです←
当たる気がしない(´;ω;`)愛方と相談して、日にちは決めましたw
詳しくは後ほど\(^O^)/

では、コメ返行ってきまーす(^ω^)
追記はセトリめも。

JUGEMテーマ:
続きを読む >>
なんでやねん!
こんばんやい( ´∀`)ノ
りあたい見てくださってる方は、さぞかし『続き』が気になったことでしょう。(黙)
圭くん主演の深夜ドラマがありましたね。前編見てorzな空気になって後編はまだ見てません←

最近、毎日iPodは『最近追加した曲』フォルダです\(^O^)/キラーン
入ってるのはNEWSさんの『恋のABO』2曲、絢香の『夢を見方に/恋焦がれて見た夢』3曲
そしてムテキと明日の記憶(^ω^)永遠このリピートです全然飽きないwww←
これだからtruthの再生回数400回超えちゃうんだよ★(事実…!)

今日はひみつのアラシちゃん5/7の回をつらつらと(・∀・)
あ、前半ニューハーフのあたりで観もせずカットっていうのは秘密で(/ω`)←

もー書きたくてしょうがなかったのです、マリオ王!
二宮ちゃんがテラかっこよくて、ちょくちょく出てくる関西弁にビックバン萌えたの(おまえ誰)

はー…今更だけど、マリオ王の個人キメショット(勝手に命名)好きですー。(はぁと)
あれBelieveジャケと同じだよね?みんな(特に山っこ)かっこよすぎるのです。

それで、『続き』ですけども。智の扱いがひどいなーって(笑)
いや、いつも喋らないけどね?(悲)せっかくレベル5でファインプレーしたのに
ハイタッチで終わりという悲しい結末(´;ω;`)もっとニノに何か言ってもらいたかった(笑)
宮川大輔のときは『火の棒長いから』ってアドバイスしたのにミスるし(苦笑)

にのたろすの関西弁に爆笑でしたん\(^O^)/
『なんでやねん!』『言うてましたやん』ふおおおおおおお(ノω;)ブルブル
きっとあれが翔ちゃんだったらあの人『なんだよオマエー(.゚ー゚)ノ』とか言って
おちょくるクセに、自分のときはスルーしようとしたよね!ww
ファンは観ていた・・・!(黙)
そしたらまた次週!の件かよ〜ってちょっと残念です(´・ω・`)しゅん

追記にはお知らせ★

JUGEMテーマ:
続きを読む >>
ツンデレも大概にしろよ!
ゴールデンウィークも中盤に差し掛かっております
櫻井です。嘘です。さくらです(`・ω・´)(やめなさい)

先週の相葉ちゃんのレコメン!から『明日の記憶』O.A始まりましたね!
がっつり聴きました★・・・音質悪かったけど(^_^;)
なぜかアンテナ指で押さえてないと入らないし(笑)
そもそも、レコメン聴いたのが3,4年ぶりという(爆笑)だって夜中なんだもーry
潤くんのラジオは土曜だから課外で聴けないし(´・ω・`)にのラジしか聴いてなかったのです。

そんなんだから、久しぶりに『相葉雅紀の!レコメンアラシリミックス〜!』
って声聴きました\(^O^)/笑
これから毎週聴いちゃおうかなって思いました。眠いけど←
フル流してくれましたけど、案の定聴き取れなくて。
ちゃんと聴いたのはにのラジです。感動しました。そんで今、つべで落としてます(笑)
相葉ちゃんの『現実から目をそらして夢という言葉に逃げた』ってとこが特に好きです。
コンサートでやられたら、Still...級に泣いちゃうだろうなって思いました(;_;)
まさに今の自分だなあって共感しちゃいました(´・ω・`)発売が楽しみデス☆

昨日の18:00から、J-WAVEで翔ちゃんの朗読『人間失格』がありましたね!
入るか不安でしたけど、入れたらbay fmと同じくらいよく入って。
2時間ベッドの上でごろごろしながら聴けました( ´∀`)ノ>レコメンと比較する人←
朗読っていうからちょっと不安だったんですけど(苦笑)、ZEROでやってたように縁の地を訪れたり
副都知事との対談があったり、まる2時間朗読ってわけじゃなかったです。し か し 。

櫻井さん怖かったー(((;゚Θ゚;)))

『キスしてやろうか』って台詞が2,3回出てくるんですけど、もーばかやろう!って感じで(焦)
ブラック櫻井大放出で、声聴いてるだけでぞくぞくでしたん(´;ω;`)ドS櫻井ー(やめ)
【言葉の力】がテーマだったようで、途中『Hip Pop Boogie』のラップ詞の説明を
丁寧にしてくださいました(笑)最近では単語単位でなく、言葉単位で韻を踏めるようになったとか。
自分達を『貪欲な若葉』に例えたことだとか。嵐の活動についても語ってくれました。
原作『人間失格』読んでみようかなって思いました。

で、昨日の宿題くん!ゲストは松浦亜弥ちゃん。
そう、櫻井氏発相葉着の名言『おまえ、ツンデレも大概にしろよ!
はい言われてみたいです(黙)へたれにツンデレと言われたくない感じもしますな(笑)
とにかくなで肩でやられ放題(うどんの件)な彼にぞっこんでした★
後ろでさりげなく『はいっ買取ー』って言ってた智にも萌えました。

・・・にのたんがどんな匂いなのか気になる木(`・ω・´)はぁと
翔ちゃんの『お線香みたいな匂い』あれはお香かい?インドかい?←
潤くんは想像つくよ(;ω;)彼はあたしの中でも道明寺だからさあああww
てかOPの潤くんに激しく萌えたのはあたしだけかな!今の潤くん好きだああ(落ち着け)
智は・・魚の匂いなんじゃないかって思っちゃっry
その匂いをかぐ二宮くんがやばかったです(〃∀〃)相葉ちゃんはそのまま無臭の方向で(どんな)

あー今日も書いた書いた(笑)とにかく課題が終わらなくて毎日大変です。
洋画DAY★なんて言ってられないです(´;ω;`)うぅ 圭くんのドラマ観ただけです。
東京行きたかったのに時間なーい。誰か遊ぼう(笑)東京行くキッカケをください(笑)

では・・また!サラダバー\(^O^)/懐

追記は松本ナルちゃんからのコンサートバトン★

JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
仕掛けていいっすか?
こんばんやい。こんばんやい。
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーry

もう5月ですって!どうしよう(´;ω;`)この更新率の悪さ。
色々大変なんですよーう。勉強はまったくしてないのに。
明日も学校です(^ω^)にこにこ

今日、お友達から『恋のABO』借りましたん( ゚∀ ゚)ノ
大好きなんです、あれ(笑)DVDもがっつり観ました!(`・ω・´)
キレイですよね〜嵐と違って(笑)嵐は男の子って感じww
雨が降れば滑って遊ぶし(笑)すぐじゃれるし(苦笑)
まぁそのじゃれてる張本人が好きなんですけどwwww←
ハチマキと短パンで腹筋にパンチなんかしたらもう(やめなさい)
よみがえる2008年6月www

話それましたけど\(^O^)/やっぱりNEWSさんすごいってことです!
今年の24時間テレビもNEWSさんみたいですよね★頑張ってください!
もう・・嵐さんは夏コンに専念してください(本音)私に痩せる理由をください(必死)

アラシちゃんSP、学校帰ってすぐ観ました(^ω^)
前半は寝そうでしたけど(おい)、BEAT BOX⇒マリオ王の件はがっつり観ました!!!
まさかの大宮ペア登場ってゆう∩^ω^∩大好物☆
も〜全身で笑ってる大野智が素晴らしすぎてどうしよう(・∀・)
おなか抱えて笑ってる彼が大好きです。←
んで最近キャップがブームなのかトランプ王子の日村無視ぶりがなんともドS←←

濃いメン2人は大人ーって感じ。あたし今回のペアが一番好きかも(笑)
大人・子供・相葉、みたいな(^ω^)おい

マリオ王はずーっとにのたろすだけ観てました←
『これ、仕掛けていいんすか?』オマエwwww予想外wwww
さすがゲーマー\(^O^)/
友達にメールで『コントローラーさばきが半端なかったよ』と言われたので見た次第です。←
ほんっっとーにすごかったwwwwマリオが飛んでる(当たり前)
これニノだからできるんだよね!他の人があんな真剣にやってたらちょっと引くww
情熱大陸だっけ?DS2個持ちでやってたの。恐ろしいよねー彼。深いわー。(誰)

ポポロが最強だった件\(^O^)/ファイミコン世代、モスバーガー世代、ポポロ世代(はぁと)
92年生まれなので、ポポロと同い年です★(モス並みにいらない件)
ドル誌ってまったく買わないんですけど、ポポロは別っすwwあれってドル誌?←

そんでうたばん。
下剋上なしー(・∀・)ー乙
素で寂しかった(笑)あれは嵐の特権だと思ってたのに(は)
Believeのときも『2009年ver.』とか何とかで、ないに等しかったはず(苦笑)
明日の記憶に期待かな。Mステはムテキ希望だけども(笑)HEY!3は出なくていry
間奏部分の大野×相葉の絡み⇒二宮のパーンがスキですww

次の更新はいつになるかなー?(´・ω・`)何しろ18日から中間なのだ。
GWもあんまり遊べなそーう。とゆか洋画尽くしなのだww引きこもり★黙

ではコメ返行ってきます(・ω・´)!

JUGEMテーマ:
Dreeeem!!!!
Chaaaaaaaance(#`・3・´)←

こんにちは(´∀`)
課題が珍しく中途半端に終わってるのでちょっとゆっくりなさくらです(いいのか?)
いつもこの時間終わってないんだもん(´pωq`)←

今日は、相方ちゃんと朝から国立DVD鑑賞会\(^O^)/
なんか…恒例行事だね(笑)お菓子食べて歌って踊って語りました☆←
罰ゲーム中のリーダーを見て『大野くんてさ、美しいよね』
天然発言キター\(^O^)/!!!爆笑でしたんwww

美しいっていう表現を思いつくあなたが美しいわよ(爆笑)
毎回そんなテンションなんす(・ω・)!笑

最初の『ARASHI’S FIGHT IN KOKURITSU』でのレコーディングのとき、
にのちゃん『IGAME』バッジつけてますよね(´ω`)
今年はそれも作っちゃおうと思いまーす\(^O^)/
まだ当たるかどうかもわからないけど、それはみんな同じ!
準備の準備中です(苦笑)うちわのデコパネ軽くしようとか←
できたら写真UPしまーす(゚ω゚)/

そんでもってドラマ!つかブログ相変わらず前置き長すぎ!(笑)
両方リアルタイムで見られなくて、クイズショウ⇒スマイルの順で観ましたよん⊂(^ω^)⊃

もー悟萌えたwww

親が『どり〜むちゃぁ〜んす』絶対毎回やるよ(´-ω-`)って言ってましたけどww
あと、藤堂あゆみにめちゃくちゃ似てました\(^O^)/爆笑
あたしが櫻井翔の存在を知った原点www櫻井さんて、怖い顔するとほんと怖いwww
見下す目線?っていうの?こわーいwww横山くんとの絡みも気になるし!
続きが楽しみです(^ω^)

一方『スマイル』ですけども。やっぱりあたしにはちょっと重いかも(´・ω・`)
深く考えすぎって言われたらそれまでだけど、同じハーフの人間としては
ちょっと考えちゃいます。あたしもビトと同じで差別を受けたことはないけど
いずれくるのかな・・とか、正直そこまで考えちゃいます。
外見で『ハーフ?』って言われたこと一度もないですけど(苦笑)

なんか重くなっちゃったな!(`;ω;´)来週末はうたばんに嵐さんご出演ということで☆
個人的にはムテキ>>>明日の記憶 希望ですwww
水曜には絢香の新譜も発売されるし、大満足な1週間になりそうです(*^_^*)

追記はバトン(・ω・)
JUGEMテーマ: 
続きを読む >>
二宮さん強めな。
 
▼さくらゴト
こんばんやい(´・ω・`)
土曜日に『明日また更新します!』と言ってから早5日(´・ω・`)
ばかやろう(´・ω・`)

もー毎日大変で。高2ってたるむとか言われてますけど
高1の秋⇒冬あたりがピークな気がしましたよん。
今はゆっくりする余裕もないくらい忙しいです。
帰る⇒寝る⇒ご飯⇒寝る みたいな\(^O^)/死亡
この生活を直していかなきゃなりまてん(;ω;)切実

こんなんだから、まだVS嵐とDOOR TO DOOR観てません。
ごくせんSPも途中までかな。廉の出番少ないんだもん(は)
そうかと思えば国立はちゃかり2回観ちゃったり←
今週末は相方ちゃんと観ます!(`・ω・´)!(バカか)

▼グータンヌーボ
でもグータンは観ました(^ω^)(グータン出てみたい人←)
もーうドS二宮大放出で\(^O^)/
浮気OKとかほんとか?って思いましたけどもww
それって好きじゃないんじゃないかってガチで考えました←

吉高由里子ちゃんも出てて、めっちゃ嬉しかったです(・ω・*)
かわいいし美人だしクールビューティーとはまさにこのこと!
あこがれます(´∀`)あんな20歳になりたいです!

途中、アンナちゃんとトークするのに優香ちゃんがハリウッドからスタートだったじゃないですか。
あれでまためちゃくちゃ行きたくなりました!!!
アメリカはあたしも3,4回行ってますが、どれも思い出深いです(・ω・)
ハリウッドは特に!!洋画好きのあたしにはたまんないです∩>ω<∩

▼いいとも
智さんに爆笑しました(笑)川柳で

ダイエット 今年も失敗 肉祭り

おまえwwwどんだけ祭りネタ好きなのwwww
もーかわいくて直視できなかっry
最高でした(^ω^)☆結論

▼bay storm
日曜22:00といえば、bay storm!!
相葉ちゃんは深夜だし、潤くんは課外と被ってるのでにのラジしか聴けないのです。
だから思いっきりムテキソング期待してました(^ω^)
やっぱりコーセーさんのCMとか、ピンク系のイメージで聞きました(・ω・)
全部聴いたのは初めてだったので(というかCM自体2回くらいしか←)
超萌えました(´∀`)←
『26枚目の超強力シングル』らしーですし(^ω^)
発売が楽しみです☆

旅行記はまた後ほど!